fc2ブログ

エントリー

FC2 managemented
次の記事:九州の真ん中から、台風の現状で トップへもどる 前の記事:プレリュードの告別式

コメント

ZUM-ZUM

近づいておりますな。ナービーくん。
今日は早めに帰宅し、家でリモート仕事中です;;;
ぐむ;;;ママナラヌ;;;

しっかしナービーくん、無茶苦茶でかい;;;あまり爪を立てぬ様、願うや切であります。。。

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-09-06 00:31:03 [ Edit ]

!?

・・・とかっつってたら、今会社から電話があって、マシン室水浸しとの報あり!!
どーりでリモートのあんばいがおかしいおもてましたわ;;;
今から行って来ます;;;ぐあ;;;

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-09-06 00:41:04 [ Edit ]

こんばんは。
あんまり風がうるさいので、目が覚めちゃいましたよ。
今NHKで「まだ速度が遅い」って言ってました。
今日は一日、大暴れなんでしょーねぇ…
お互いいろいろ気をつけましょう。

tamala ( URL ) #-   2005-09-06 04:09:44 [ Edit ]

ぴーぷー

今回は雨台風って感じですね。
いや、風もすごいけど、それ以上の雨。
7月にもすごい大雨だったのになぁ。

>道化さんへ
浸水って・・・マシン室がもしや1階?いや、地下?!
無事出勤できたのかしら・・・そしてもう家に帰らないほうが無難かも;;

>tamalaさんへ
ご来訪ありがとうございます♪
私も6時前の突風で目が覚めてしまいました。
いや、昨日22時には寝てたので十分なんですが(苦笑)
たまらさんも、気をつけてください・・・用心するに越したことはありません。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-09-06 06:30:31 [ Edit ]

東寄りのコースだと今晩とおりそうなり。

うなぎ ( URL ) #-   2005-09-06 10:08:49 [ Edit ]

楽器

なんか楽器をはじめようかと思うんだけど、何がいいと思う?
サックスは難しいかいな?

うなぎ ( URL ) #-   2005-09-06 12:17:52 [ Edit ]

暴風圏内

〉にょろっち
上陸するのが嫌みたいで北上してるよね(笑)
楽器はやりたいと思うものをするのが一番だよ。サックスは音は比較的出やすいかも。私は吹けないけど(苦笑)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-09-06 12:39:35 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/89-902288fc

メニュー

カレンダー

<<    2024-03   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-