エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:いい休暇。 トップへもどる 前の記事:ショッピングセンターにて

コメント

木管って、吹くと頭がくらくらしますよね。きっと、脳に酸素がいってないからだと思うんですけど。笑

両腕骨折ですかー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大変だぁ~!!!!あたしも気を付けないと。残り少ないあたしの enjoy summer が無くなっちゃう。笑

あー。えっとリンク貼っても良いですか?ってか、貼っておきますね。笑

でわ。失礼しますー。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

茉花 ( URL ) #-   2005-08-13 08:20:51 [ Edit ]

あ、逃げてる(笑)

ほんとくらっくらになります。
でも、金管も最初はそうだったきがするよね。

(注:骨折してるのは私の教え子です>all)

こちらからもリンクしましたっ(*゚▽゚)ノ

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-08-13 13:12:46 [ Edit ]

リンク、(*-ω人)ドモドモデスv

教え子さん、可愛そうー・・・・汗
でも、死ななくてよかったですー。(何言ってるんだよ)
あたしも、ホント気を付けないとなぁー。 死んじゃうしー。苦笑
好きな人に想い伝えてからじゃないとあたしは死にません。そいうか、死にそうになったとしても生きます。何

茉花 ( URL ) #-   2005-08-13 15:30:07 [ Edit ]

こちらこそありがとー

あ、いいなぁ。その発言。
私の場合は、親への感謝とか、友達への言葉、とかになりそうだなぁ。
ってか、死んではだめですよー(汗)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-08-14 22:04:08 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/66-796c9522

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
