エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:山根カット(誤)の結果。 トップへもどる 前の記事:髪を撮ってみた(その2)。

コメント

ヴぃだる・サ・スーン!!

の、シャンプーとコンディショナー(笑)
腰に手を当て、まさに勇姿!!って感じでぐぅ。
長いのも良かったですが、切り後もなかなかに素敵かと。浴衣が似合いそうな感じですな。

今日大分市内は、七夕祭りの最終日にて花火大会が御座いました。
ウチのアパートからは花火が真正面!
甚平引っ張り出してきて、ビール片手に風流させて頂きました次第。
夏!!って感じですな。

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-08-07 21:43:40 [ Edit ]

山根は、もうちと短いでしょう(笑)
「暑いから」もベタだし、「寝てる間にネズミに。。。」もつまらん。
「髪、売ったの。」と言って、すごく哀しそうな眼をする。

きりとん ( URL ) #-   2005-08-07 23:09:36 [ Edit ]

うにゃー

>道化ちゃんへ
もう10年以上スーパーマイルド使ってます。ようするに安いシャンプーですね。
でも、長年使ってると、髪は答えてくれる、って感じ。
我が家からも、昨日は地元の花火が見れました。
あ、昨日は早朝ごみ拾いしたんですか?

>きりとんとん
「髪を売って、彼の時計のチェーンを買って
プレゼントしようと・・・」ってここまで言うと話が長いか orz
話しかけられるのが面倒なので早めに職場に行って篭ることにします。

以上、本日の国会を思うと心中穏やかではない管理人でした。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-08-08 07:21:37 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/61-f6de4052

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
