エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:長崎にて トップへもどる 前の記事:大晦日の夜

コメント

あけました~♪

お正月から天皇杯でご機嫌です♪
今年も基本寝正月~(*´д`)

今年もよろしくねぃ(゚▽゚)ノ

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2007-01-01 18:20:36 [ Edit ]

おめでとうごじゃります。
娘のお昼寝を一緒にちょびっと寝たりで夕方には頭痛で最悪な年明けです。
きっと今年1年もかわらずこんなかんじ(´-`;)

ともかく、よろしくおねげーします

そび ( URL ) #-   2007-01-01 18:53:27 [ Edit ]

2007年♪

明けましたねっ
ということは
いよいよっていうことですね!
今年はイベントたくさん頑張りましょうね(^^)v

私はお嫁ちゃんと甥っ子とパークプレイスの初売りに行ってきました。
気がつけば甥っ子のものばかり(^^;)
おばバカです。

ちろ ( URL ) #-   2007-01-01 22:51:10 [ Edit ]

甥っ子

小名浜の甥っ子が3月に嫁さんになる子連れてやってきた。
か、かわいい。
おじさん、横取りしたくなった。
おじさんだってまだ独身だい!!」

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2007-01-02 23:20:51 [ Edit ]

>みくっち
レッズ調子いいね~♪いいお正月だ(^-^)
今年もよろしゅう♪

>そびび
そびびの今年の目標は体力をつけることかもしれんねぇ(笑)だんだん娘が走り回るようになるっしょ?頑張れ、母。

>ちろ団長
私も年末に甥っ子に靴買ったよ。
パークプレイス、多かったんじゃない?私はわさだタウンで映画みたよ、元旦。1人で(笑)

>つーさん
こらこら、横取りするんじゃない(笑)
おじさんも可愛い嫁さん見つけねば?(^-^;

りよ ( URL ) #-   2007-01-04 07:32:08 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/578-07f820d7

メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
