エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:年始の過ごし方 トップへもどる 前の記事:もぉ・・・。

コメント

よく老人が使う施設とかありましたな。
押すにも表示される文字も大きくて使いやすいそうです。
携帯なんて老眼かけても見えないんじゃないだろうか?

そび ( URL ) #-   2006-12-27 20:25:11 [ Edit ]

電卓検定一級所持者

ウチのおふくろに買ってあげたのがこんなカンジの大きさです。
最初はそろばんじゃなきゃ計算できないと言っておりましたが、
今では電卓オンリーです。
しかし、%の計算が分かっておりません。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-12-29 23:47:11 [ Edit ]

>そびび
あーなるほどねぇ。確かに、押しやすい。
これから、需要が増えるのかもね。

>つーさん
私も%は使いません(マテ

ということなのですが、問題は、我が家には最高齢でも60代前半なのです。まだ要らん(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-12-30 12:57:12 [ Edit ]

電卓?

つーか、お歳暮に電卓を贈ろう、という発想はなかった。

きりとん ( URL ) #-   2006-12-30 22:32:21 [ Edit ]

近しい人だからこそ、送ることが出来るものかもしれませんね。
送り主の会社の住所、電話番号等の書いたシールも貼ってるので、半分は宣伝なのかもしれません。

りよ ( URL ) #-   2007-01-04 07:25:59 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/575-efcf1141

メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
