エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:下手だから? トップへもどる 前の記事:クリスマス会にて

コメント

良いなぁ~。幸せ一杯。
幸せそうな顔が目に浮かびますよ~。(^^♪

かな~り昔を思い出しました。(笑)
幸せなお二人に乾杯~(^^♪

エメラルドグリーン ( URL ) #-   2006-12-03 20:17:34 [ Edit ]

ふ~ん

(@_@)
ビン底メガネ希望しちゃ駄目?

T-BANG ( URL ) #wVIA9fBs   2006-12-04 11:19:08 [ Edit ]

いいなぁ

めがねいいよね。
私も以前、彼のメガネ購入についていきました。やっぱりメガネいいよなぁ・・・。と、ひとり暴走しながら私ごのみのメガネが買えて満足したのでありました。
またイルミネーション見れるといいね(*^^)v

えみえみ ( URL ) #-   2006-12-04 21:52:43 [ Edit ]

幸せいっぱい!

似合うメガネ見つかりましたか!!
今はそばに居るだけで幸せ(^^♪
彼の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
お幸せに\(~o~)/

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-12-05 07:12:54 [ Edit ]

私もめがねフェチです!!
ぽよよんさんの彼にお会いしてみたいです。
イルミネーション見に行ったのも羨ましすぎです。
今年は近所のT病院のイルミネーションで我慢かなぁ。
あれはあれできれいなんですけどね。

みるきー ( URL ) #-   2006-12-05 07:23:37 [ Edit ]

メガネちゅーか、、、

ワタシの場合、コンタクトしてるので
サングラスフェチです。
しかも、安物です。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-12-05 22:29:36 [ Edit ]

>エメラルドグリーンさん
シアワセというか・・・自分がメガネフェチだなと再認識(笑)

>T-BANG兄
ジョン・レノンタイプのメガネはイマイチでした・・・(笑)

>えみえみ様
えみえみ様も爆走ですか・・・。なんか、楽しいよね、選ぶの。
大分市内、ほかにイルミネーションいいところないかしら?

>タンポポの綿毛さん
気に入ったメガネが見つかったようで、本人満足してましたよー。

>みるきーさん
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
成人式の日田からの賛助の方のメガネを楽しみにしている所です(謎)
ん?イルミネーション一緒に見に行く?3時間みとけば、高速飛ばして見に行けるよ~。

>つーさん
結構コレクター?
アタシは度入りサングラス・・・。ピンクピンクな派手な品(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-12-06 07:32:27 [ Edit ]

そういえば、家一個まるごとイルミネーションしてるところがあるよ。
光吉のジャスコからちょっと我が家のほうに行ったところ(ローカルだ…)
いけばわかる!!結構綺麗よ~~。

えみえみ ( URL ) #-   2006-12-16 16:56:26 [ Edit ]

>えみえみさま
お、情報ありがとー★
24日はやってるかなぁ?見に行こうかな♪

りよ ( URL ) #-   2006-12-18 21:43:23 [ Edit ]

やってるはず。

毎日きらきらしてますよ~~
私にはお菓子の家にみえる(笑)
帰りがけお腹がすいてるからなぁ・・・。

えみえみ ( URL ) #-   2006-12-18 22:12:30 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/563-e2bae3a6

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
