エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:府内ぱっちん トップへもどる 前の記事:今月の結果。

コメント

おぅ!

わたしゃー。ファイブスターストーリーズが好きですな。
ハガレンも今度読んでみようっと。

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-08-01 23:27:04 [ Edit ]

FSS

FSSを読むために、月刊ニュータイプを買い続けてます!
(でも、それさえもゆっくり読む暇が無かったり)
ハガレンは明日続きを借りる予定になってます。むふふ。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-08-03 21:43:50 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/55-e3680247

鋼の錬金術師 11

パラレルストーリーだったアニメも終わって、発売された11巻。さすが、原作と言わんばかりに、話が進みました。それにしてもやはり気になるのは、エルリック兄弟の父親「ホーエンハイム」の正体。アニメ版では・・・でしたが、コミック版ではやっぱりラスボス??そ

サイケデリック レボリューション  2005-08-01 22:58:19

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
