エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:竹宵2006@臼杵 トップへもどる 前の記事:はじめました。

コメント

私もそこのレシピにお世話になってます。
パウンドケーキおいしいですよね。
私はレーズンとブランデーを入れて焼いたりしますよ。
クリームチーズはどうでしたか?
チーズ大好き!!

みるきー ( URL ) #-   2006-11-06 16:49:56 [ Edit ]

美味しそう~(@_@;)

クリームチーズケーキ、こんがりと焼けて美味しそうですね~。
ケーキつくりは時々しますが、とても人様に差し上げられるものは出来ません。難しいですね。

ガラス細工綺麗~~~。
一ヶ月でクリスマスの季節ですね。
まだ暑いので、ピ~ンきませんが、
ライトアップされた、ロマンティックな夜の街が好きです。"^_^"

エメラルドグリーン ( URL ) #JalddpaA   2006-11-06 22:21:48 [ Edit ]

>みるきーさま
ブログへようこそ~☆彡
パウンドケーキって、「混ぜて、オーブンに放置」という簡単さがいいですね。
ブランデー入れたいんだけれど、そのために買うのもどうかと思って・・・(我が家は誰も飲まないの・・・)

>エメラルドグリーンさん
あ、結局これって、あんまり美味しくなかったんです。焼きすぎてしっとりしてないんですよね・・・またチャレンジします。
わさだタウン、ライトアップ始まってて、「そんな季節だなぁ」と思うことが増えてきました。

りよ ( URL ) #-   2006-11-06 23:03:13 [ Edit ]

えっ!?(-m-;)美味しくなかったの?\(◎o◎)/

作ってみようと思って、参考にする途中だったよ(苦笑)

でも凄く美味しそうな画像!!

とおりすがりさん ( URL ) #-   2006-11-15 16:12:07 [ Edit ]

>ななしのnorikoさま(笑)
今日はお疲れ様。おとんが「踊ってた」って言ってました。何やったのかしら?
んとねー、焼きすぎたの。クリームチーズの風合いがなくなっちゃって。でもさー、竹串さしてまだ着いてきたら焼かなきゃ?って思うじゃん?しくしく。

りよ ( URL ) #-   2006-11-18 18:40:17 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/546-ea157643

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
