エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:なんたな! トップへもどる 前の記事:カウベルランド里山まつり

コメント

明日は満月らしいですなぁ
いいなぁこっちはどしゃぶりで月は見れません(TT
やはりこの季節うろこ雲にさんま月ってとこでしょうか。
臭いそうですが・・・

そび ( URL ) #-   2006-10-06 21:53:20 [ Edit ]

ウチの方も大雨でお月様が見えません。
しかも、寒い!!
寒いのキライなワタシにはツライ季節です。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-10-06 22:33:07 [ Edit ]

私も見ました!

中秋の名月 私も見ました。
上の方に上がってましたが、何時もより明るくて綺麗でした!!
プリモも「お月さん見える?」と聞いてます。
植えてある鳴ると金時掘って供えるの忘れていました(-_-;)
芋名月かな(*^_^*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-10-06 23:01:02 [ Edit ]

この夏は特に、九州がひどい天候の時に
関東はいい天気であったことが多かった
ように感じるので、まあ、今回は仕方ないかな、と。(何?)

きりとん ( URL ) #-   2006-10-06 23:19:43 [ Edit ]

栗名月かな…

今年は栗の表年みたい。いろんな人から次々いただいちゃって…
かぼちゃの煮物を食べるように渋皮煮を食べたのは今年が初めてです。
ところで十五夜と満月って必ずしも一致しないのね。(満月は明日らしい)私は十五夜お月さん=満月だと思ってました。

こりん ( URL ) #-   2006-10-06 23:28:58 [ Edit ]

今日は・・・

雲で見えませんでした。
明日は見えるかも・・・。

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-10-07 00:39:23 [ Edit ]

月に群雲

こちら雲が多くて
チラっと偶に見れてます。
明日は月見オフです。(^^)

やす爺 ( URL ) #-   2006-10-07 00:39:35 [ Edit ]

ゾクッと

するよな月でした。
怖いくらい。

た~ ( URL ) #T8UkEJ16   2006-10-07 14:07:47 [ Edit ]

>そびび、つーさん、きりとんとん
関東の方、雨大丈夫でしたか?
大雨は結構慣れてしまっている九州に比べ、慌てることもあるのではないでしょうか?
今日も、きれいな月がぽこーんと上がってました。しかし、ウサギにはどうしても見えません。

>タンポポの綿毛さん
鳴門金時いいですねー。贅沢ですね。
お月様のことも言いますが、「運動会~」って何か喋りませんか?最後聞き取れないんです。

>こりんママ
渋皮煮はスキですが、作れといわれたら無理です。あんな皮のむき方、私には出来ません・・・。
ちなみに、満月の日に、高江の公園で月見したよ。あの公園、いいねぇ。

>JUNNAMAさん
大阪も見えませんでしたか・・・
この3連休、九州はいい天気。今日もツーリングしてる人を多く見かけました。

>やす爺さま
月見オフはいかがでしたか?
バルブオイル買ってるんですが、なかなかたどり着きません。もうしばらくお待ちください<(_ _)>

>た~さま
某所でその内容読ませていただきました。
確かに、吸い込まれそうで、逃げられない感じもしますが、和菓子と一緒に眺めると、意外とのんびりしちゃうものです。

りよ ( URL ) #-   2006-10-08 21:47:58 [ Edit ]

ぷりも

言います!
「運動会しよう、1等だよ、キット!!」
と一日に何度も言いますよ。
短い脚で1等になるつもりらしい。
可愛いね(^_-)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-10-08 23:51:56 [ Edit ]

>タンポポの綿毛さん
最近プリモちゃんは、甥っ子につかまると振り回され投げ飛ばされるので(笑)高い場所に避難してます。お世話する時間がないので、申し訳ないなぁ、と思う毎日です。

りよ ( URL ) #-   2006-10-25 07:30:08 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/515-fbe34423

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
