エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:説明しよう! トップへもどる 前の記事:心が明るくなった出来事

コメント

バイクかぁ。
久しく乗ってないな。

tenma ( URL ) #-   2006-09-21 21:41:29 [ Edit ]

?タンデム用?

あのバイクはタンデム辛いヨ!
買い換えてもらえば?(笑)

やす爺 ( URL ) #-   2006-09-21 22:54:03 [ Edit ]

どうせ強盗にいくなら、威勢良く銀行でしょ。
それはともかく、バイクなんて何年のってないんだろう。免許とったくらいか。
気をつけてくだされ。

わむ ( URL ) #-   2006-09-22 07:55:24 [ Edit ]

は?
何するんだ?
我が家の玄関に俺がサーキットでかぶっていたヘルメットがずーっと鎮座しておりますが?

T-BANG ( URL ) #wVIA9fBs   2006-09-22 09:56:31 [ Edit ]

>天魔
九州に走りにおいで。絶対はまるから。

>やす爺さま
そのためにもコンビニ強盗頑張ります!(違

>にょろっち
銀行は勤務時間と被るから無理なの(マテ
私、原付も自動車学校で乗っただけだったり・・・髪がくちゃくちゃになるのが苦手だったのよね。

>実兄
君の家、玄関から入ることって年数回だから、そゆこと忘れてた。そのヘルメット今後使うの?

りよ ( URL ) #-   2006-09-22 19:48:56 [ Edit ]

「強盗しなくても僕がバイク買ってやる!」、、、、、、、って言えるようになりたい!  じっと手を見る! (爆)

やす爺 ( URL ) #-   2006-09-24 00:28:43 [ Edit ]

さすが!早く初乗りしないとね。
気候もよくなってきたし(*^^)v
ただ、100キロくらいが限度じゃない!? FIGHT!!

えみえみ ( URL ) #-   2006-09-24 21:43:23 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/509-5111c237

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
