エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:私にとってはメジャー トップへもどる 前の記事:鳥肌

コメント

ブラックモンブラン。

九州ではお馴染みなんだけど、当たりの送り先みたら佐賀県だった…
ということで、もしや全国区じゃないのかなぁと。うまいんだけどなぁ。

こりん ( URL ) #-   2006-09-11 21:25:38 [ Edit ]

あのー

やっぱり「こりん星」から来た方でしょうか?

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-09-11 22:22:09 [ Edit ]

ブラックモンブランってしらねぇや。
でもいいなぁ。
もう1本ってのはよく聞くけど(最近はないんだろうけど)1000円はうらしい当たりですね!
おめでとう、ねーさん?

そび ( URL ) #-   2006-09-12 02:01:36 [ Edit ]

ドーン

1000円ってすごぃ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっと食ってみたい!そのアイス!><b

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2006-09-12 07:23:41 [ Edit ]

ガリガリ君より

やっぱりブラックモンブランだよね!(^^)
工場も佐賀にあるし北部九州では大人気商品(!?)じゃないのかな?

まっき ( URL ) #-   2006-09-14 12:56:51 [ Edit ]

>こりんママ
美味しいんだけど、車で食べるには躊躇するよね、散らかるから(笑)
これには後日談あり。パパには報告したよ♪

>つーさん
こりんさんの連れは「とったどー!」とか言いませんので(意味不明)

>そびび
九州来てたべてみ?んまいよーこれ。80円。

>みくっち
確かに言われてみればすごいかも。
んまいんまい。

>まっき
小さい頃からあるよねー。値段は上がったけど(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-09-14 18:37:43 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/503-138201a7

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
