エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ほぼ日手帳2007 トップへもどる 前の記事:6年前のログ

コメント

定演

まとまって良い演奏です。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-09-03 20:36:05 [ Edit ]

本番で私は譜面台なんて今まで使ったことありませんわ・・・。(まぁジャズコンボばかりでしたしね!笑)
自宅にも譜面台って無い・・・です。(こんなで良いのかニャァ?)

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-09-04 02:55:12 [ Edit ]

う、うわぁ。で、どう誤魔化したの?

とおりすがりさん ( URL ) #-   2006-09-04 15:37:20 [ Edit ]

定演お疲れ様でした^^
楽しかったですよ~!

そんなハプニングがあったとは・・・。

アカナツもがんばりましょ~☆
私は決めました!サックスパートって縦が合わないので・・・・スパルタで行きます!自分にも他人にも!

メグ ( URL ) #-   2006-09-05 16:41:59 [ Edit ]

>ドーモですさん
まとまってましたか?(汗)

>JUNNAMAさんへ
有ると便利ですよ、譜面台(笑)
吹くスタイルが違いますからね、それぞれだと思います。

>きりとんとん
ごまかせません(笑)指揮者に「にやりっ」とされました。

>メグちゃん
あれ?客席は気付いてないのかしら?(苦笑)
スパルタやってたね。活気があっていい感じだよー。自分の演奏だけじゃなく、周りの音を良く聞く必要があるかな、今のうちのバンド。

りよ ( URL ) #-   2006-09-06 07:06:55 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/498-ff0f44d0

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
