エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:6年前のログ トップへもどる 前の記事:この1週間

コメント

10年ですか。

10年になるんだね。
あっしは...使い始めて17年。
自分のを持ってからは12年かな。
うち1台は自作マシン。

早くブロードバンドになりたい!

りよちゃんと知り合いになったのは、
花の女子大生のころだったね♪

わむ ( URL ) #-   2006-08-30 12:15:23 [ Edit ]

わー、私も10年だ。
初めてのころはテレホーダイの意味もわからず7~8万の請求きてたなぁ
プリンタなしの30万弱のPC
HDD8Gとか・・
もう今じゃありえないよねww

そび ( URL ) #-   2006-08-30 14:02:58 [ Edit ]

初めて触ったのが11才でそれから17年。そんときゃマウスなんてありませんでしたよ?(笑)
自分のは大学時代に買ったPC9821V200。夏休みのバイト代の半分とんだな。
でもこれのおかげで同じく職についてるようなもんです。

テレホの23時になった直後は戦争だったよねぇ。アクセスポイントの奪い合い!みたいな(笑)そうか・・・もうあれから10年もたつのかー。

海苔王 ( URL ) #2hRf4tn2   2006-08-30 14:24:56 [ Edit ]

>わむにょろっち(チャットつながり)
自作マシンはないけど、他作マシンを2台使いました。1台ははそれこそチャットの「しんじ」に組んでもらって納入してもらったんだよ。
にょろっちも花の大学院生だったじゃーん♪

>そびび(某ゲーム魔帝)
うわ、金額私より上じゃん・・・ってそんなに繋いで何見てたの?(笑)
プロバ代は自腹だったんだけど、バイト代の大半が飛んでたなぁ・・・それでもやめられなかった私。
大学の担当助教授から、メールで「大学に来てください」と連絡来た覚えがあります・・・。

>海苔王さん(mixiつながり)
兄がベーマガ見ながら作ったデータをカセットテープに保存してたのを思い出します。その後ファミコンが我が家に来て・・・コンピュータが身近だったんですよね。
23時にはつながらなかったね、確かに。ぴ~ひょろろなモデムの音が懐かしい・・・。

りよ ( URL ) #-   2006-08-30 19:45:48 [ Edit ]

ベーマガ!ベーマガ、俺もよくプログラム打ちましたねぇ・・・。砦の攻防とか。
しかしまたカセットテープに保存って、そりゃまた古い・・・。パソピア7とか初期のMSXとかじゃなかったですっけー?

海苔王 ( URL ) #-   2006-08-30 22:33:57 [ Edit ]

言う機会を逸していたのですが、少し前のmixiの自己紹介、なつかしうございましたでぇ。

#ところで、画面のペンギンさん、すごいことになってるんですが、それワタシだけ?

某チャット ( URL ) #-   2006-08-30 22:41:25 [ Edit ]

チャットつながりです

ワタシも7万円ぐらい電話代の請求が来たなぁ。
初めてさわったのは学生の時だから25年前!!
BASICのプログラミングさせられました。
もうすっかり忘れちゃったけど。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-08-30 22:46:45 [ Edit ]

花の女子大生だったのも10年前か(爆)
当時は学校でつなぎ放題だったなぁ(遠い目)
そのときのネット仲間と今もつながっているのっていいよね(^^)

まっき ( URL ) #-   2006-08-31 19:53:06 [ Edit ]

僕は参入遅かったけど、
それでも10年近いんやね。
これからもよろしゅうに、ね~。

えすえす ( URL ) #8eb7YEWU   2006-09-03 16:46:03 [ Edit ]

>海苔王さん
9月2日のエントリ参照で(笑)

>(たぶん)きりとんとん(チャットつながり)
たこ紹介の件かな?あれは自分でも気に入ってるんだよね。いろんな人のいろんな見方で。
ペンギンには現在「オーラ」というオプションをつけています(笑)

>つーさん(チャットつながり)
私は6万円だったかな(笑)
私は大学の頃が始めてになるのかなぁ。思い出せないんですよね(苦笑)

>まっきさん(チャットつながり)
喧嘩売ってます?(笑)
学校からだったねぇ。学生で家から繋いでるって人は多くは無かったかも。

>えすえす(チャットつながり)
そうねぇ。10年近くになるよね。
なんか、気分は若いんだけど、最近体力の衰えを感じるよ(苦笑)

りよ ( URL ) #-   2006-09-03 20:13:24 [ Edit ]

う。なぜ「たぶん」と付いているのか、全然理解していなかった莫迦なオトコがここに。。。内容だけでワタシと当てられるとは。。。
#ワタシには脅迫状書けないかな(笑)

きりとん ( URL ) #-   2006-09-05 23:38:11 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/497-4925698c

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
