エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:10年ひとむかし トップへもどる 前の記事:ある1日。

コメント

頭痛?

変な症状が続くようなら早めに医者行っときなよ~。突然倒れたパパの職場の先輩は1ヵ月入院らしい。若いからって油断できないね(・_・;)
今度プチトマト行くなら、茶のこにも寄ってごらん。水だし玉露もいいけど、冷たい玄米茶ってのがまた香りも美味しくて感動するよ♪

こりん ( URL ) #-   2006-08-29 14:52:37 [ Edit ]

早めに病院行って一度検査した方がいいよ。

tenma ( URL ) #mQop/nM.   2006-08-30 05:42:54 [ Edit ]

>こりんママ
検査入院らしいけどねぇ。えらいこっちゃ。
プチトマトはハーブティもあるのよ。これもいいのだ♪茶のこね、チェックしますー。

>天魔
昨日、今日と症状出てないからちょっと安心しちゃってるかも・・・今度出たときは検査します。今の職場、入院なんぞしてしまったらかなり大問題なんで・・・私しか知らないことが多すぎる(苦笑)

りよ ( URL ) #-   2006-08-30 07:32:14 [ Edit ]

気をつけて!

若いと無理をしてしまいがちです(-.-)
(私は若くないのに無理をして後悔します。)
大事な仕事していると、なかなか休めませんよね。娘も前の職場で、病院に行く時間もとれず大変でした。
自分の身体は自分で守らないとね!
時間を作って是非検査されてくださいね(*_*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-08-30 09:36:32 [ Edit ]

ブラスト2

ブラスト2のCDを貸して下さい、

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-09-01 00:09:02 [ Edit ]

>タンポポの綿毛さん
自分の身体は自分で守る・・・そのとおりだと思います。随分今は調子いいんで、安心してます。

>ドーモですさん
私が持ってるのはDVDですが、それでもよければ、後日お持ちしますよ。

りよ ( URL ) #-   2006-09-03 20:06:54 [ Edit ]

 頭痛で視野狭まる、って、ちょうど先週の金曜に、爆笑問題の太田サンが、ラジオで同じ話、してましたよ。高校のころ、しょっちゅう頭痛と同時に視野がぼけてきて、そのうち急にはっきり見えるようになると共に、今度は吐き気が襲ってくるそうで。
 医者に訊いたら、頭痛、視野凶作は、脳の中の血管が急激に細くなるためで、その血管が元に戻って太くなるときに、吐き気を覚える、とか。
 やっぱり、ちゃんと診てもらったほうがいい、と思いますよ。

とおりすがりさん ( URL ) #-   2006-09-04 15:53:41 [ Edit ]

う。。。

↑この「とおりすがり」も、ワタシです(汗)
いったい何やってるのやら。。。

きりとん ( URL ) #-   2006-09-05 23:35:13 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/496-676ddf32

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
