エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ある1日。 トップへもどる 前の記事:「バイバイ」

コメント

一番右のアップのやついい!(半分しか見えてないやつ)

ほしいかも・・・

そび ( URL ) #-   2006-08-21 16:13:58 [ Edit ]

きっと今頃、天国だよ。
死ぬ前の苦しみから解き放たれて、今は痛みも苦しみもない世界にいるよ。

ミーちゃんと出会えて、一緒に家族でいられて、よかったね。

ちか ( URL ) #-   2006-08-22 00:41:54 [ Edit ]

悲しいね(-_-;)
長く一緒に暮らしていたのでは、寂しさひとしおでしょう。
ぼよよんさんのご家族に可愛がられて幸せだったと感謝していると思います(*_*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-08-22 06:46:09 [ Edit ]

愛ネコ

お宅のはミー、うちはムー雄です、犬に比べてあまり物事が分からないと思っていましたがそうじゃないようです、自分の意に沿わなければハッキリ態度に表し好き嫌いを端的に表します、犬みたいに妥協しないところが魅力です、ネコ大好きです。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-08-23 00:54:12 [ Edit ]

>そびび
データでmixiにUPしようと思ったんだけど、ちょっと苦戦中・・・。気長に待ってて。

>ちかさま
兄に捕まって我が家にきたミー。つかまるほどのんびりな猫が、事故にもあわずにここまで一緒に暮らせたことそのものが、シアワセでしたよ。

>タンポポの綿毛さん
私たち家族も本当に幸せでした。ミー以上かもしれません。

>ドーモですさん
家族で会話してると、どこからともなくやってきて、その会話に「参加」してるような猫でした。そういう意味でも、家族でしたね。

りよ ( URL ) #-   2006-08-25 19:52:26 [ Edit ]

最近不思議に思う。

猫が会話に参加しているようだったり、犬が命令きいたり、どうやら動物って、人間のコトバがわかるのだろう。
そうすると、人間だけが、動物のコトバがわからないんだね。
「人間なんて、自分たちだけで偉いと思ってて、莫迦みたいだね」とか言ってるんだろうね、彼ら(笑)

とおりすがりさん ( URL ) #-   2006-09-04 15:58:52 [ Edit ]

しまった

↑「とおりすがり」になってるの、ワタシです。。。

きりとん ( URL ) #-   2006-09-05 23:33:45 [ Edit ]

>きりとんとん
管理者権限で、名前を入れるってのができないのよー。申し訳ない(^-^;

りよ ( URL ) #-   2006-09-06 07:07:30 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/494-632a34f5

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
