エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:てれんてれん トップへもどる 前の記事:無断→注射

コメント

いや、、、あんまし騒ぐな
本人はそれほど、何をしたいのか解ってないのだから
関係ないけど、→のペンギン(?)の目の周りの模様って変だよね?
後頭部に白いラインが入っちゃってるし・・・

T-BANG ( URL ) #wVIA9fBs   2006-08-17 17:33:19 [ Edit ]

はじめまして お兄さま!

可愛い妹さんを チョクチョク美味しいエサで誘い出しています。(笑)
未だ手も握った事も有りませんのでご安心下さい。(他の男はどうだか知りませんが)(爆)
宜しくお願いします。
#ジョーク通じる兄妹なら良いけど、、、、

やす爺 ( URL ) #-   2006-08-17 23:49:17 [ Edit ]

>兄
ペンギンは可愛いからいいのだ。
たまにだらけてるのもいいのだ。
mixiはのんべんだらりとやるのが吉。

>やす爺さま
そろそろ美味しい餌が食べたくなってきました(笑)
ジョーク通じるも何も、兄との会話は漫才のようだ、と第3者から言われたことがあります・・・そんな兄妹です(^-^;

りよ ( URL ) #-   2006-08-18 06:59:15 [ Edit ]

仲良しなんですね!

仲良しのお兄さんがいらして、幸せですね(*_*)
お兄さんの所へも寄らせていただきますね。宜しく(^_-)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-08-18 17:22:54 [ Edit ]

てことは…

BANGちゃんの過去の色んな話をココでしてイイって事でしょうか。
貯まり貯まって溢れ出しそうなんですけどw

かわび ( URL ) #khlA39Vo   2006-08-18 19:10:41 [ Edit ]

>タンポポの綿毛さん
兄はあんまりログインしてないようです。
はまると思うんだけどなぁ・・・こののんべんだらりとした世界。

>川Bさん
それは大問題です(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-08-25 19:41:50 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/491-94aad4f8

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
