エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ボックスアート展 トップへもどる 前の記事:なつまつり

コメント

時間、足りないですよね・・・。
最近、子供が目を離せない時期に突入して、やりたいことは山ほどあるのに、何にも出来ずに一日が終わってしまいます><
で、子供を寝せるときはつい一緒に寝てしまったり・・・。目が覚めると今日もやってしまった。。。と落ち込みます。そうやって何日も過ぎていきます。無駄ではないんでしょうが、自分の事は何一つできずに苦しんでます><
子供のために働かずに家にいるんだから・・・とか
大変なのは今だけ・・・とか自分に言い聞かせながら何とか保っています。
練習に行くのが楽しみです!

メグ ( URL ) #-   2006-08-07 22:31:25 [ Edit ]

大事なこと

今はトランペットが大事でよいと思います!
自分が置かれた立場で大事なことは変わってきて良いのです(*^_^*)
結婚・子供・その時そのときでよく考えて判断すれば・・・
今はトランペットに打ち込めることを大事にしてください(^^♪

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-08-08 11:05:52 [ Edit ]

羨ましい

私は練習時間が欲しいです!(泣)

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-08-08 22:21:35 [ Edit ]

レス遅くなりました。

>メグちゃん
でもね、そんなメグちゃんの生活が羨ましい、と思わなくもないんだ、私は。言葉にするのは難しいけれど・・・。

>タンポポの綿毛さん
トランペットに打ち込める「環境」に感謝するべきだよなぁ、と思います。親も理解があるし。目いっぱい頑張りますよ~。

>JUNNAMAさん
やばいじゃないですか(笑)LIVE、見にはいけませんが、出来る限りのことをやりつくして燃え尽きてくださいね(ん?

りよ ( URL ) #-   2006-08-14 21:33:50 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/487-62051ade

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
