エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ごぼうの神様 トップへもどる 前の記事:夜の祇園大祭

コメント

お疲れ様でした。
去年はかろうじて見れたんだけど、今年は見れなかった…。残念(T_T)
うちの職場の地域は祇園という風習(?)がなくて、あまり馴染みがなかったみたいだけど、去年から始まった大祭を見て、「ものすごく感動した!玖珠にもこんな素晴らしい祇園さまがあったんやね~」と絶賛されてました。今年は早くから行って場所取りする!と意気込んでたけど。
こんな意見もあるので、大変だと思うけど、是非続けて欲しいです!

ちと真面目なコメントでした。

よっしー ( URL ) #-   2006-07-26 11:20:31 [ Edit ]

お疲れ様でした。
私も玖珠の祇園に行きたかったんだけど、旦那の実家が日田なので、向こうの親の手前もあり今年は日田に行きました。来年こそは!

メグ ( URL ) #-   2006-07-26 12:43:30 [ Edit ]

すごい!

躍動感溢れる写真の数々。迫力が伝わってくるよ!こないだ職場のスイカ割りの写真ですら大失敗した私にとって、この、動いてるであろう被写体の鮮明な写真は驚愕モノです。

ちか ( URL ) #-   2006-07-26 21:01:03 [ Edit ]

>よっしーさん
是非続けて欲しい、じゃなくて、続けられるよう、ちょっとしたことでもチカラになることが必要かもですね。ややもすると、無関心になりがちです。

>メグちゃん
玖珠だと、知り合いや同級生が見れて、すごい親近感。某サックス吹きのUさんのふんどし・・・もといしめこみ姿を見た私でした。

>ちかさま
スイカ割りのほうが、難しそう・・・だって、一瞬にかけなきゃいけないし。
撮影旅行、いかねばだねー。腕磨くぜよ!

りよ ( URL ) #-   2006-07-30 18:44:30 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/481-6f36b3f5

別府の花火の駐車場/8月のイベント/高校野球

○今日のTOP 別府の花火、どこに駐車する?別府夏の宵まつりが、いよいよ目前に迫ってきました!別府に住まれている方、別府に勤務されてる方ならお気づきだと思いますが、すでに駅前などはお祭りムードが出来つつあり

大分活性化宣言!  2006-07-27 23:55:14

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
