エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:祭りのあと トップへもどる 前の記事:祇園大祭

コメント

お気を付けて!

アップでローアングルばかり狙っていると盗撮で捕まるヨー! (爆)

やす爺 ( URL ) #-   2006-07-22 22:56:40 [ Edit ]

懐かしいなぁ。

日田のお祭り懐かしいです。
秋には天領祭りがありますね。
豆田にはよく遊びに行ってました。
嶋や、大原茶屋、赤司?のようかん、だったけ、忘れましたが、美味しい羊羹と栗饅頭が忘れられません。食いしんぼうの私です、(笑)

エメラルドグリーン ( URL ) #JalddpaA   2006-07-22 23:35:48 [ Edit ]

祇園、楽しかった??

noriko ( URL ) #-   2006-07-23 09:44:56 [ Edit ]

豪華ですね!

お雛様は三度行きましたが、祇園祭りはまだ行ったことが有りません。
会館に展示しているのは見せていただきましたが、実際動かしてているのを見たいで~す(^^♪

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-07-23 10:27:59 [ Edit ]

祇園玖珠のでしょ?
昨日日田のに行きましたが、子供みこし、女の子も出てたのでビックリしました。

メグ ( URL ) #-   2006-07-23 12:54:16 [ Edit ]

・・・てか、今日残念やったね(>_<)

noriko ( URL ) #-   2006-07-23 20:47:42 [ Edit ]

うむ、ご苦労であった
これでより一層のマニアック姉弟に思われるじゃろう
2500枚以上の写真、整理するだけで一苦労じゃ

T-BANG ( URL ) #wVIA9fBs   2006-07-24 15:44:53 [ Edit ]

>やす爺さま
えっ。たくさん撮っちゃった(T_T)捕まっちゃうー。

>エメラルドグリーンさん
近いんですが、日田の祇園は見に行ったことないんですよ。
中津もすごいと聞いています。
規模はどうであれ、みやびな感じがして、いいですね。

>のっこちゃん
大雨の予報を吹き飛ばしたこのすごさ!誰が晴男なんだ!?
BBQはまた日を改めればよいよい♪

>タンポポの綿毛さんへ
日田は会館ありますねー。玖珠もどこかに飾るといいのですが・・・。
動くだけでなく、ちょうちんに明かりがともると、なんともいえない、柔らかな感じで、いいですよー。

>メグちゃん
玖珠の子どもみこしも、男女関係なく担いでましたよ。
祇園の山車も、女性が数人乗ってました。塚脇なんて、さらしをまいた女性でした。りりしかったよ。

>T-BANG“兄”
疲れた。まーぼーの慰労をせねばならないねぇ。

ということで、言葉が足りませんでしたが、玖珠の祇園大祭に関するエントリでした。

りよ ( URL ) #-   2006-07-24 17:49:58 [ Edit ]

玖珠の祇園でしたか!

御免なさい!日田の祇園かと思いましたm(__)m
玖珠に、立派な祇園が有るの知りませんでした。
大事に継承して欲しいですね(^^♪

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-07-25 11:35:51 [ Edit ]

ごめんなさいね(@_@;)

はやとちりをしました。すみませんでした。
てっきり日田と~~~。
玖珠でしたね。

エメラルドグリーン ( URL ) #JalddpaA   2006-07-25 23:13:44 [ Edit ]

>タンポポの綿毛さん、エメラルドグリーンさん
10年後には「祇園といえば、玖珠!」と言われるようになりたいものです(^-^)

りよ ( URL ) #-   2006-07-30 18:42:03 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/480-2c59c857

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
