エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:今年初 トップへもどる 前の記事:残念なこと。

コメント

おめでとうございます!

赤ちゃんって本当に可愛いですね!
主人の甥に先日双子が生まれて。
(まだ見ていませんが)元気にと願っています(^_^)
ぼよよんさんは おばさまですか!!
もうすぐですね。貴女ご自身も(^^♪

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-07-20 11:18:35 [ Edit ]

やった!

母子ともに元気なんですよね、良かったです!おめでとう。

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-07-20 14:29:12 [ Edit ]

おめでとうございます☆
子供はいいですね~^^
うちのコも小さく生まれたんですが、すこぶる元気で暴れん坊です><
ヤンチャすぎてどこにも連れて行けません><

メグ ( URL ) #-   2006-07-20 15:08:05 [ Edit ]

おめでとう

そっかぁ、無事誕生おめでとう!ウチの息子と同級生だね。校区は違うけど、どうぞよろしく~♪
…もしかして!再編のハナシが早々に実現してしまったら幼稚園で一緒になったりして…それはそれで複雑ね。

こりん ( URL ) #-   2006-07-20 22:53:48 [ Edit ]

あえてずれたことを(笑)

「おめでとう」は皆さん書くだろうから(笑)
「赤ちゃん産まれました」だけで、新聞に載ってしまうのですかー。。。なんかすごい情報公開力。

きりとん ( URL ) #-   2006-07-20 23:11:45 [ Edit ]

おめでとうございま~す!!
命の誕生はなんだか嬉しいですよね。
もう、私は4人の姪っ子と1人の甥っ子の「おばちゃん」なので、そーゆー意味では勝ってます(笑)。

よっしー ( URL ) #-   2006-07-22 00:40:41 [ Edit ]

タンポポの綿毛さん
双子ですか!それは大変!
職場の子に双子を育ててる人がいますが、根気強く世話をしてて・・・感心します。
ん?私は・・・どうなんでしょうね(^-^)

>JUNNAMAさんへ
ありがとうございます!命の誕生って、やっぱりうれしいですね。

>メグちゃんへ
元気が一番ですよー。これからどんどん連れて行けると思う♪

>こりんママ
産後の体調はどう?すくすくと育ってるだろうなぁ。
出産祝い渡せてなくてごめんょ。バームクーヘンはおいしくいただいてます。
今度パスタたべいくぞー(笑)

>きりとんとん
おめでたも、おくやみも、希望者は新聞に載りますよ?
これが当たり前だと思ってました。というか、ほかの地域でもあるはず。
隣町は、お悔やみが防災無線で流れますし・・・。

>よっしぃ
勝てませんよ、兄弟の数が違うんだもん(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-07-24 17:47:02 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/477-e4841ced

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
