エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:「私らしく、健やかに」 トップへもどる 前の記事:押戸石

コメント

だよねー
山本は自業自得だけど、球団までが責任とらんでもと思う。

そび ( URL ) #-   2006-07-19 20:49:42 [ Edit ]

こういぅ系の事件ってのは、いろんな意味で聞いててほんと不愉快になるんだよね。
どういういきさつがあったにせよ、大人の男として最低ですな。

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2006-07-19 20:58:40 [ Edit ]

そうなの???
山本が解雇なのは知ってたけど、球団も解散したんだ!
あれは山本っていうより金ちゃんのだから解散しなくてもよかったのに・・・><

芸能界、そのまんま東の例もあるし、カムバックして来ない事を願います!

メグ ( URL ) #-   2006-07-19 22:05:13 [ Edit ]

欽ちゃん、まじめだからなあ。
ワタシも、あの二人は好きじゃない。

きりとん ( URL ) #-   2006-07-19 22:32:51 [ Edit ]

イチ野球ファンとして、ゴールデンゴールズがなくなるのはとっても悲しい・・・。
その中でプロ目指してた選手も居たのに。

よっしー ( URL ) #-   2006-07-19 23:15:08 [ Edit ]

未来予測

今、この未来予測が出来ない人が多過ぎます。
これをしたらどうなるか、って考えて行動出来んのかね。
腹立たしい限りです!

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-07-19 23:19:57 [ Edit ]

皆さん、コメントありがとうございます。
このブログ、自虐的なことは書いても、批判的なことはめったに書かないのですが、書かずにはいられない出来事でした。
きりとんとんも書いてますが、真面目な欽ちゃんの会見がなんとも聴いてて辛かった・・・。

お酒ぐいっと飲んで一晩寝たけどちっとも気分が落ち着きません。むかむか(-"-;

りよ ( URL ) #-   2006-07-20 07:10:48 [ Edit ]

真面目な欽ちゃん

以下、mixiの自分のとこに書いたものをセルフパクリ。

欽ちゃんの、もっとも脂が乗り切ったころの芸を見られたのは、かろうじて我々の世代ぐらいまでか。
「欽ドン」とか、「欽どこ」あたりからのではなく、「コント55号」として暴れ回っていたころの。
あれは、一種、異様とも、狂気が宿ったともいえるほどの執拗な突っこみであった。
起こした行動はまったく違うけれども、今回の解散宣言も、あの執念き突っこみと、欽ちゃんの心の同じところから出ているのではないかと思う。
求めるところまで、徹底的に突き進む、その表れなのではないだろうか。

きりとん ( URL ) #-   2006-07-21 01:21:04 [ Edit ]

>きりとんとん
コント55号のころの欽ちゃんを私は知りません。
欽ドン、欽どこも、21時就寝だった私は、見ることのできた6歳年上の兄がうらやましかった覚えがあります。
結果、球団は残ることになり、「ユニフォームがすき」という欽ちゃんの姿は、どこか少年のように見えました。

りよ ( URL ) #-   2006-07-24 17:46:03 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/476-f3419798

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
