エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:カメラ修行中 トップへもどる 前の記事:うずうず

コメント

夜「うみたまご」に行かれたのですね。入館者が少ないと、ゆっくり見ることができるので、得した気分になりますよね。

ペンギンの名前ですが、水戸黄門一行の名なんですね。知らなかったわ。私も行ったのですが、あまり記憶にないなぁ・・・。

綺麗な(新鮮な)お魚を見て、美味しそうと思うのは私だけでなく、ぼよよんさんも同じ思いで・・・。(@_@;)

お魚は勿論ですが、別府・大分両岸の夜景はすばらしいでしょう。ドライブコースです。昔を思い出しました(笑)

エメラルドグリーン ( URL ) #JalddpaA   2006-07-09 22:24:39 [ Edit ]

やっぱり土日の昼間とかは多いんですね・・・。
うちも子連れになるので、行きたいけど、悩み中です。
平日に行こうかな^^
今、本物を見せときたいんですよ。
まだデパートとか以外行楽地?なたいな所に連れて行ったことないんで、
最初は「うみたまご」と決めてます!!

メグ ( URL ) #-   2006-07-09 22:48:38 [ Edit ]

「うみたまご」まだ、行ったことないんだなぁ・・・。リニューアルされてから。
けっこう面白いらしいから行きたいんだけど・・・。誰か一緒に行ってください(笑)。
夜の水族館とか面白そうだわ~。

よっしー ( URL ) #-   2006-07-09 23:19:46 [ Edit ]

りよちゃんの

台詞に噴出しっ放しの今日この頃(笑
タチウオね、タチウオ。うん。

やっぱり好きょ♪(もっと言ってみたw

た~ ( URL ) #T8UkEJ16   2006-07-10 02:17:25 [ Edit ]

夜のマリーンパレス お二人で行かれてよかったですね!!
私は二度行きましたが、勿論昼です。
綺麗でしたよ。ダイビングできないので、あのような施設があるのはうれしいです(*^_^*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-07-10 17:08:03 [ Edit ]

>エメラルドグリーンさん
この日は残念ながら曇り空、夜景はぼんやりとしか見えませんでした。
でも、うみたまごには入らなくても、あの海辺のベンチでぼーっと過ごすのもいいかもですね♪

>メグちゃん
うみたまごは椅子も多いし、暑ければ室内に逃げればいので、小さいお子さんがいてもOKだと思いますよ。夕方ごろにいけば、なおさら快適かも。

>よっしーさん
青山サンドイッチバイキング経由うみたまご行きってどう?(ニヤリ

>た~さま
本当に発声したからなぁ、「おいしそう」って(笑)
もっと愛して、なが~く愛して♪(意味不明

>タンポポの綿毛さん
私もダイビング等はしたことありませんが、水族館に行くと、まるで海の中のような、ゆったりとした時間の感覚になりますね。自分のリズムと合ってる気がします(^-^)

りよ ( URL ) #-   2006-07-15 15:18:52 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/470-47b7a4cc

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
