エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:うずうず トップへもどる 前の記事:メル友@兄

コメント

D70ってこんな感じでアンダーめに写りやすいんですよね。
だけど良い色出てると思います♪

こーちゃん ( URL ) #-   2006-07-05 07:13:07 [ Edit ]

あれれ?

コメント書いたんだけど書けなかったかな?
コメントありがとうでした(*ノωノ)
良かったらこれからもよろしくです(*ノωノ)

ゆのぱ ( URL ) #-   2006-07-06 08:46:04 [ Edit ]

紫陽花

きれいなアジサイですね。
ウチの方ではあまり見かけない種類のようです。
近所に本土寺というアジサイの有名なお寺があるので、
行ってみたくなりました。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-07-06 22:48:45 [ Edit ]

青紫良い色ですね!

紫陽花 本当にいろんな色の花がありますね!
同じ紫陽花でも、土によって色が違うし、種類も多いし、今の時期いろんな紫陽花が見れて嬉しいです。
フォトアルバムも拝見しますね(*^_^*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-07-08 13:47:52 [ Edit ]

>こーちゃんさん
アンダーに写りやすいんですね。なんとなくそのニュアンス解ります。でも、こーちゃんさんの写真だと、ずばーんとすっきりに見えるので・・・研究しますー(^-^;

>ゆのぱちゃん
管理人オンリー宛のメッセージが来てたよ(^-^)これからもよろしくね。ゆのぱちゃんの日記も楽しみにしてますー
※ゆのぱちゃんは、ブログの右側のイラストを書いたお嬢さんです。

>つーさん
土の酸度で色の出方が違ったような・・・地元は赤よりも紫が多いですね。各地にアジサイのたくさん植わっているところがありますが、問題は手入れですね。ほっといたら草ぼーぼーでもったいない所も多く、残念です。

>タンポポの綿毛さんへ
いろんなアジサイありますよね。いろんな場所で目に付くようになりました。でも、市内で有名どころって知らないんですよね・・・。

りよ ( URL ) #-   2006-07-09 16:49:31 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/468-0cb82904

メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
