エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:祭りの季節・・・ トップへもどる 前の記事:「街並み景観写真展」作品募集

コメント

昨日帰宅したらうちにも同じく山形産の佐藤錦がありまして
一晩冷蔵庫でお眠りいただいて
今朝程よく冷えたのを美味しくいただきました。
冷たくて甘くてもう幸せ(-_-。)

天魔 ( URL ) #mQop/nM.   2006-06-29 18:59:21 [ Edit ]

私は

私はよくスーパーへ買い物に行きますが最近やっといい状態のトマトが適正価格になったと喜んでおります。ちょっと前だと青いのが2っで¥000とか・・・なので庶民には佐藤綿なんか・・。グッスン よく冷えたトマトも美味しいよ

谷やん ( URL ) #-   2006-06-29 21:58:07 [ Edit ]

美味しそう~。
さくらんぼの季節を忘れていました。
写真を拝見して、私も頂きたくなり、たった今注文しました。
佐藤錦のさくらんぼ。早く届くとよいなぁ1。(@_@;)

エメラルドグリーン ( URL ) #JalddpaA   2006-06-29 22:46:16 [ Edit ]

おいしそーw

はじめまして☆
なんとも、種飛ばしをガンガンしたくなるチェリーですね♪
たまには、そんな贅沢もアリですよねv食べてみたい¥

まつぼっくり ( URL ) #-   2006-06-29 23:09:03 [ Edit ]

佐藤錦ではないですが、山形への社員旅行で、さくらんぼ狩りをして、イヤというほど食べました(笑)
さくらんぼは、あの色と光がいいですよねー。
昔、さくらんぼが西瓜ぐらい大きかったらうまいだろうか、などと莫迦な話を友人としたことがありますが(笑)

きりとん ( URL ) #-   2006-06-29 23:51:34 [ Edit ]

>天魔さん
おいしいよねー。我が家は夜にみんなで「1人7つまで!」とか言いながらたべました(笑)だってきりがないんだもん。あっという間になくなっちゃう。

>谷やんさん
冷えたトマト、おいしそうには見えるんですが、実際は食べれません(^-^;

>エメラルドグリーンさん
さくらんぼの季節はボーナスの季節でして(笑)
携帯で撮った写真ですが、つやつやしてるのがわかるでしょ?(^-^)

>まつぼっくりさん
コメントありがとうございますー♪
うん。旬なものを、ちょっと奮発して、ってかんじですね。いつもはこんな贅沢できませーん(笑)

>きりとんとん
スイカぐらいのさくらんぼ・・・種も特大なんですかね・・・ゴミ捨てが大変です(笑)
さくらんぼ狩り、なんか贅沢だなぁ。

りよ ( URL ) #-   2006-06-30 07:20:06 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/465-75414b60

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
