エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:「街並み景観写真展」作品募集 トップへもどる 前の記事:だ~れも居ない風呂♪

コメント

いつかまた行けると信じましょう。
#ワタシも去年、太陽の塔の内部見学ツアー
飛行機も押さえたのに直前でキャンセルになったなあ。

きりとん ( URL ) #-   2006-06-24 14:24:27 [ Edit ]

やはし

あーやっぱりダメになったんだね(>_<)
私も今年、似たような状況っす。切ないよね。リベンジしよう!東京行くぞぉ~

ちか ( URL ) #-   2006-06-24 21:32:35 [ Edit ]

かわいそう!

楽しみにしていたのが駄目になるのって悲しいよね…
でも、ぼよよんさんが居ないと仕事が出来ない、という事は、如何に重要なポストについておられるかということの証明ですね。スゴ~イ 頑張って(*^_^*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-06-25 02:24:27 [ Edit ]

結局、出かけたりしていい週末過ごせたので、これはこれで良かったかな。

>きりとんとん
ペンギン欠乏症な状態なのでちと辛い・・・。でも、年内にはなんとかしたい。東京も行きたいなぁ。つーさんとのおなか比べを(違

>ちかちゃん
そそ。金曜に某所で話したとおり。さすがに仕事蹴るわけにもね。責任持ってやらなきゃだし。メガスター、見に行くぜよ!

>タンポポの綿毛さん
いえいえ、人海作戦なんですけどね(笑)当番がちょうど当たりそうだったんです。
楽しむためにも、仕事を一生懸命しなきゃですね。

りよ ( URL ) #-   2006-06-25 18:48:45 [ Edit ]

>つーさんとのおなか比べを(違
う゛。。。(笑)

>ペンギン欠乏症
つ http://penguinsforest.jp/
もうご存じかもしれませんが。。。

きりとん ( URL ) #-   2006-06-27 11:49:52 [ Edit ]

ありがとー。知らないサイトでした。
しっかりブックマークに入れて、ペンギン補給したいと思います。

って、私もおなかやばぁい・・・

りよ ( URL ) #-   2006-06-30 07:15:01 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/463-21c6796e

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
