エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:…llllll(-_-;)llllll トップへもどる 前の記事:ワンクリック詐欺(誤

コメント

気持ち良さそう!

誰の目も気にせず、ゆっくりと、広い温泉に入るなんて、スゴイ贅沢をしてる気がしますよね。なかなかそんなチャンスは訪れない気がしますが・・・
入ってみた~い(*^_^*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-06-23 11:35:05 [ Edit ]

温泉に1人でゆっくりと入る、
得した気分になりますよね。(@_@;)

我マンションにも共同温泉が付いていまして、時々ですが、広い浴室に1人で入っている時があります。勿論、主婦が忙しい時間帯ですが・・。その時間帯に入ると、ゆっくりと温泉を楽しむことができます。
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
温泉は良いですよね。
身体の疲れが取れるような感じがします。(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

エメラルドグリーン ( URL ) #JalddpaA   2006-06-23 11:47:08 [ Edit ]

ウワァ、貸切状態だ!
羨ましいです・・・
ゆっくり羽を伸ばして下さいね。

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-06-23 14:57:10 [ Edit ]

初めまして★
姫っ子とぃぃ松仔ォ!! これカラ汚ともだチになってネ♪♪
是非②姫っ子のブログもキテネ!!

姫っ子 ( URL ) #-   2006-06-23 16:38:51 [ Edit ]

うち家が一応温泉なんだけど、
やっぱり家じゃゆっくり入れないから、温泉行きたい!
一人でのんびりお風呂。いいですねぇ^^

メグ ( URL ) #-   2006-06-23 23:37:25 [ Edit ]

こりんママは、写真でどの旅館か当てました(笑)

>タンポポの綿毛さんへ
本当に運が良かったですよ。時間的には混んでてもおかしくなかったので。
別府というのが、さらにGOOD!

>エメラルドグリーンさんへ
疲れも取れるし、肌にもいいですね♪金曜寝起きにも温泉入って、土曜にも某所で入ったので・・・3日連続でした☆彡
(ついでに言えば、日曜には岩盤浴・・・肌の調子良すぎ♪)

>JUNNAMAさんへ
羽、ゆーっくり伸ばしましたよ(^-^)
でも、また温泉に入りたくなるから、困ったものです(笑)

>姫っ子さんへ
BLOGみましたよ。絵がかなり可愛くて気に入りました。また遊びに行きますね。

>メグちゃん
町内にも家族風呂多いから、いくといいかも?
って家が温泉って・・・まるで別府。

りよ ( URL ) #-   2006-06-25 18:43:48 [ Edit ]

大浴場いいですよね

広いお風呂はいいですよね~♪
出張で別府のホテルに泊まったとき、大浴場に誰もいなかったので平泳ぎしてみました。7かきできました(爆)

橋姫 ( URL ) #.KUGTon.   2006-06-27 00:09:16 [ Edit ]

泳いでる橋姫さんを想像してしまいました・・・かぁいいなぁ。
今度、一緒にお風呂で泳ぎましょう(マテ

りよ ( URL ) #-   2006-06-30 07:14:02 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/462-9db3febe

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
