エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:延岡の旅 トップへもどる 前の記事:嬉しいこと。

コメント

お尋ねの花は
リュウゼツラン科ユッカです。

タンポポの綿毛 ( URL ) #xqZ.Dqig   2006-06-10 21:53:29 [ Edit ]

ところで。本題に関係ない話題ですみません。
「きゅうり」の上の写真の、オレンジの芥子のような花。りよりよの家のほうでも咲いていますか。
最近、ちょっと気になってるんです。
かなりあちこちで、雑草として見かけるので、もしかしたら、ひと頃の「セイタカアワダチソウ」みたいな、どこにでもはびこる存在になりかけているのではないかと。

きりとん ( URL ) #-   2006-06-10 23:30:32 [ Edit ]

菜園

ユッカですか、寒さに強いのですね。ところで、胡瓜の上の花はポピーではないでしょうか?全体像が分かればハッキリしますが。
 野菜は何でも好きです胡瓜、南瓜、タメイトウ、茄子、セロリその他諸々その代わり肉類が苦手ハハハハ。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-06-11 22:18:49 [ Edit ]

はぁ~俺のカメラ10D大活躍してるね

T-BANG ( URL ) #-   2006-06-12 08:10:00 [ Edit ]

>タンポポの綿毛さん
情報ありがとうございます。
早速、母親には伝えました。
父親には・・・がっかり(?)するから伝えません(笑)

>きりとんとん&ドーモですさん
ケシ、らしいです。観賞用のほうね。

>T-BANG
うん。昨日も活躍したー。毎度毎度助かってます。

りよ ( URL ) #-   2006-06-14 07:21:18 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/451-1e49f413

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
