エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:家庭菜園・・・。 トップへもどる 前の記事:グミが豊作です。

コメント

生命の誕生、すばらしいです。(^0_0^)あかちゃんを見ているだけでも心が和み、私達を幸せにしてくれますよね。

私は肥ってて、妊婦さんに間違えられました(笑)ショック~~。

エメラルドグリーン ( URL ) #-   2006-06-09 23:12:32 [ Edit ]

おめでとう!

知らない方でも、赤ちゃんを連れているのを見ると、何だかつい目を細めてしまいます。先日もパークプレイスで、双子ちゃんを連れた若いご夫婦が食事をされていました。つい声をかけたくなってしまいました。
お友達の無事な出産お祈りします(^_^)

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-06-09 23:43:17 [ Edit ]

オメデト

ほら、自分も生みたくなったんじゃない?
どーよ、どーよ。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-06-10 00:05:42 [ Edit ]

新しい命

おめでとう!
母子供に健康で良かったですね。

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-06-10 00:49:15 [ Edit ]

訂正

前記のコメントボケてました!
お生まれになってるのに、無事な出産・・・ナンテ書いてしまいました。

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-06-10 09:54:11 [ Edit ]

>つーどん

そういうつーどんは妊娠もう何ヶ月?
最近ワタシも兆候が。。。(泣)

きりとん ( URL ) #-   2006-06-10 23:26:52 [ Edit ]

>きりとん

最近チャリンコこいでるから、
減少傾向にあります。
でも、4ヶ月ぐらいかな?

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-06-11 00:19:34 [ Edit ]

>・・・意外とサックス娘が3人目だったりするかもよ?(ん?

↑これってまさか・・・(◎o◎;)
さて、ホントに次こそは・・・?(笑)
アカナツのステージお疲れでした。そして延岡チキン南蛮の旅(笑)、楽しそうで何よりですヽ(^o^)丿

のりこ ( URL ) #-   2006-06-12 10:15:22 [ Edit ]

げっ>つーどん

ワタシゃ5ヶ月(?)負けた。。。

きりとん ( URL ) #-   2006-06-12 11:33:24 [ Edit ]

>エメラルドグリーンさん
私も数年前間違えられました。姉の安産祈願に行ったはずなのに。

>タンポポの綿毛さん
土曜にお見舞いにいったのですが、いいものですねー。友人がしっかり母の顔になってましたよ。

>JUNNAMAさんへ
うん。初産だったから大変そうだったけど、ほんと、よかったぁ。

>つーさん&きりとんとん
おなかの判定は私がしましょうか?(笑)
子どもは欲しいね。まだ先だけど。

>のりこ嬢
お疲れ様でした。大人数お世話になって大変だったね。すごく楽しかったです。
・・・って貴方のほうが若いんだもん(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-06-14 07:16:48 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/450-48e04149

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
