エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:今日のジョイフル トップへもどる 前の記事:蛍の季節、到来

コメント

おつかれやんした

運転、本当にありがとでした!!
よくよく考えてみれば、無謀な行程だよね^^;
おみやげのカモミール、素敵にくんくん薫ってます。

ちか(三十路その1) ( URL ) #-   2006-05-30 19:44:37 [ Edit ]

先日は、ありがとう!

みそじ、、、、、僕もそのような時代は有りました、、、、、(笑)

直ぐに過ぎてしまう「みそじ」
しっかり謳歌して下さい! (爆)

やす爺 ( URL ) #-   2006-05-30 23:46:37 [ Edit ]

ワアッ楽しそう!
友達との旅はなんと言っても気を使わなくて良い事ですね。
ぼよよんさんは、運転が好きなんですね。運転できない私は「大変そう」と思うのですが…私の友達にもそのよう方がいらっしゃって、よく連れて行ってくれます。気をつけて運転してくださいね(*^_^*)

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-05-31 09:23:32 [ Edit ]

R387

福岡方面も良いと思いますが、国道387沿いののんびりしたドライブも良いと思います、通称サン・パチ・ナナ(387)は小国と宇佐をつなぐ幹線ルートでちょっと前まで大変走りにくい国道でしたが最近整備されかなり良くなりました是非宇佐方面え行って下さい、詳しくは又ご案内します、誤解の無いように、小国、宇佐間、R387敬愛会会長の進言です、ただし自称。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-06-01 11:28:39 [ Edit ]

>ちかさま
無謀ではないよ。可能だもん(笑)でも、走った距離は確かに多い・・・運転に酔ったりしなかった?(^-^;

>やす爺さま
謳歌しますよー。仕事もプライベートも充実させたいものです。
・・・2週連続お邪魔してしまいましたね。もう1度蛍が見れるうちに伺いたいです。

>タンポポの綿毛さん
運転大好きですよー。どこまでも行っちゃいますね。
でも、乗り物は何でも好きかも。旅が、好きなんですよ(^-^)

>ドーモですさん
小国方面へはよく387を使いますが、なかなか宇佐方面には行きませんね。確かに以前に比べたら道は格段にいいですよね。ぷらっとでかけてみようかなぁ。

りよ ( URL ) #-   2006-06-03 19:52:00 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/443-1bcfb2fc

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
