エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:蛍の季節、到来 トップへもどる 前の記事:黒目を大きくしてみた。

コメント

写真をみればみるほど危険な事件のにおいがしますねえ。


音楽は「ホウキ雲」のRYTHM辺りよさげだけどソニーなので
CDを買いにくいよねえ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Rythem/AICL-1746/

坂本真綾は今はお薦めとはあまり思ってなかったり。
菅野よう子曲ありきだし。(唄はうまくなったけど…)

テール ( URL ) #EBUSheBA   2006-05-27 23:04:26 [ Edit ]

ぜ、全部やっちまったのね。。。

つまり“なんかひと味足りない”と思って調味料を、、、ってのとおなじようなもんでしょうか?(違)

ところで、これを書き込んでいるとき、右側で散歩している黒いぺんぎんくん、やっぱりかまってあげたほうがいいんでしょうかー?
なんか、マウスでいじくるとくすぐったそうに転げるんですけど。。。

きりとん ( URL ) #-   2006-05-27 23:34:25 [ Edit ]

ムンクの「叫び」に見えてきた。。。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-05-27 23:55:55 [ Edit ]

書いてしまったの!!

人形と思えば可愛いのでは?(笑)

やす爺 ( URL ) #-   2006-05-28 00:37:58 [ Edit ]

お、おつかれ。。。。。。(・_・;

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2006-05-28 00:38:31 [ Edit ]

いいよ!

この顔好きですよ!
前よりカワイイと思います!

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-05-28 01:38:40 [ Edit ]

ΣΣ( ̄▽ ̄;)

海苔王 ( URL ) #-   2006-05-28 12:10:31 [ Edit ]

てるてる坊主さん、目が大きく可愛いお顔に・・・。

ところで、きりとんさんと同じく、右側で散歩している黒いぺんぎんくんを少しだけからかって遊びましたら、ペンギン君はかなり疲れたらしく、手で顔を「フー」と仰いでいました。いけないことをしました。ごめんなさいね。(^.^)/~~~

エメラルドグリーン ( URL ) #-   2006-05-28 23:40:28 [ Edit ]

>テールさんへ
唄はうまくなったなぁ、と思います。聞いてて心地よい。あの声、キライじゃないよ。
RYTHMね、チェックしてみます。
・・・って事件ちゃうし・・・

>きりとんとん
確かに、「限度」っていうの、ありますよねぇ(笑)こんなことになってしまうとは!

>つーさん
プレゼントしましょうか?(笑)

>やす爺さま
金曜日はありがとうございました。友人大満足してましたよ。たぶんまたあのメンバーで訪れると思います♪
・・・いや、どうみても、可愛くはないかと・・・(汗)

>みくっち
・・・ありがと(T_T)

>JUNNAMAさんへ
えぇ!濃い人形がお好きですか?(笑)

>海苔王さんへ
(o^-')b グッ! (意味不明

>エメラルドグリーンさん
でも、すくなくとも「てるてる坊主」らしくはないですよね(笑)

きりとんとんとエメラルドグリーンさんに指摘されている、ポスペのペンギンなのですが・・・私もどうしていいか解りません(爆)適度にマウスでいじってくださいませ(^-^;

りよ ( URL ) #-   2006-05-30 07:43:48 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/441-488d6c9d

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
