エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:てるてる坊主効果の証明 トップへもどる 前の記事:んで、作ってみた。

コメント

何年ぶり

ワァ、てるてる坊主!
見るの何年ぶりかなぁ。(笑)
そちらは週末晴れで良かったですね。

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-05-19 14:23:05 [ Edit ]

テルテル坊主効果!!
明日は午後から晴れますヨ!

やす爺 ( URL ) #-   2006-05-19 20:19:38 [ Edit ]

おみごと!まさかホントに晴れるとは・・・。
顔書いて、酒のまして、川にながさんんとね(笑)

海苔王 ( URL ) #2hRf4tn2   2006-05-19 22:13:48 [ Edit ]

おお、晴れましたね。(^_^)(^_^)
おめでとうございます。
花火があがるぞぅ!!
人も多いでしょうねぇ。
σ(+_+)明日は・・休日当番です。(T_T)

あそちゃんです。 ( URL ) #-   2006-05-20 13:34:33 [ Edit ]

川開き!お天気でよかったですね(^_^)
一度行ってみたいですね。屋形船でご馳走食べるのかしら?
 (プリモプエルに逢ってきました。可愛いので益々欲しくなってきました)

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-05-21 11:43:27 [ Edit ]

てるてる坊主効果、ありましたね。(@_@;)
晴れたら顔を書くのですか?私は最初から顔を書いて吊るしていました。
てるてる坊主にお礼を~。
お酒を飲まして、川に流すの?知らなかったです。初耳?(^_-)-☆

エメラルドグリーン ( URL ) #-   2006-05-21 23:07:53 [ Edit ]

・・・てるてる坊主でこんなにコメントいただいてしまいました(笑)

>JUNNAMAさん
晴れましたよー。洗濯物もバッチリ!(^-^)

>やす爺さん
そちらもいい天気だったでしょうね。気持ちよさそー。

>海苔王さん
絵心無いので、顔がどうなることやら・・・(汗)

>あそちゃん先生
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
実は川開き観光祭、行ったことないんですよ(汗)人が多いよなぁ・・・というイメージが強くて。
花火、きれいだったろうなぁ。5000発だもん。地元とは違う量(笑)

>タンポポの綿毛さん
知り合いは屋形船に乗ったそうですよ。
1年前から予約しないと乗れないと聞いたことがあります。
プリモ、今朝は「マイベイビー!」と叫んでました。朝から笑ってしまいました。

>エメラルドグリーンさん
私も調べて解ったことです<作り方
今日の夜にでもお酒を飲ませることにします♪

りよ ( URL ) #-   2006-05-22 07:34:08 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/436-19f36f3a

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
