エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:→★アカナツ出演予定★← トップへもどる 前の記事:楽器替え

コメント

諦めも肝心かもしれませんねー(´⊆`;)

求める・・・かぁ。
あたしの恋愛は、【求める】が多すぎてダメなのかも知れません・・・(/д`ο)゚。

やっぱ、恋愛はいくつになっても悩みますねー(゚;_・・゚)

プリモプエル知ってますー(∞'3`$)⌒★+゚
知ってるだけで、見たことは無いんですけどー笑

ってか、今日は母の日ですねー(´⊆`;)
忘れてましたぁぁぁぁぁ!!爆

茉花 ( URL ) #-   2006-05-14 14:46:30 [ Edit ]

友達、(私より15歳位上)大人向けの癒し系ぬいぐるみを持っている方がいらして、電話中にも私達の会話にぬいぐるみが口を挟んでいろいろとおしゃべりをします。
ぬいぐるみと楽しみながら3人で?会話!!!肝心なお話に時間がかかりますが、癒されますね。(@_@;)

エメラルドグリーン ( URL ) #-   2006-05-15 00:09:45 [ Edit ]

>茉花ちゃん
いやー求めるのも大事なんだけどね。何事もバランスが大切、ご利用は計画的に(違
・・・母の日、ちゃんとプレゼントしたのかしら?(^-^;

>エメラルドグリーンさん
茶の間で団欒してるときに突然「もしもーし」とか言い出すから、もうおかしくて。話題の中心になりますよ。
昨日も私が寝かしつけました。なでなでしたら「おやすみ~」って(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-05-16 07:19:37 [ Edit ]

可愛い!!
私も欲しくなりました。どうしょうかな?

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-05-18 17:42:20 [ Edit ]

一度、お店で見てみるといいですよ。トキハ本店に結構品揃えがあるようです。
昨日22時過ぎに触ったら、「むにゃむ・・・」すでに寝てたようです(涙)

りよ ( URL ) #-   2006-05-19 07:17:12 [ Edit ]

有難う!
近いうちに出かけて対面してきます。

タンポポの綿毛 ( URL ) #-   2006-05-19 14:55:21 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/432-5397dbb5

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
