エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:応援へ トップへもどる 前の記事:雨ヶ池へ登山

コメント

む。

帰ってから詳しく書きます…太鼓フェスティバルはイベントの1コーナーです。

りよ ( URL ) #-   2006-05-05 10:50:15 [ Edit ]

こどもの日

子供にとって経験、実感、体感がとってもたいせつです、大変良い経験をさせてあげてとても幸せとおもいます、彼らは今分からなくても、10年20年後に必ず分かることでしょう。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-05-06 21:06:40 [ Edit ]

はじめまして

私のブログ「アフェリエイトでひとり事」へお越し下さってありがとうございます。

楽しいサイトですね。
私は車の運転をしないので
この様な風景を見ると
「あー何処かへ行きたい」と思います。
またお邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
エミコ

エミコ ( URL ) #-   2006-05-07 07:37:35 [ Edit ]

>ドーモですさん
今は今なりに、いろいろ感じ取り、また時間が経って振り返ったときはまた違う感覚があることと思います。

>エミコさん
また遊びに来てくださいね。丁寧なメッセージありがとうございました。

りよ ( URL ) #-   2006-05-09 07:01:19 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/425-97232db9

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
