エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:家呑み トップへもどる 前の記事:西寒多神社へ

コメント

小学生の指導

小学生を指導されていらっしゃるのね。子供は大変ですが、可愛いですよね。私の場合は(パソコンの助手)時々からかわれたりしますが、仕草が無邪気です。

ぼよよんさんはトランペット・アルトホルンを・・・すごいですね。肺活量が少ない私は尊敬します。

連休は子供達のすばらしい音が聞かれることと思います。(^^♪聞きに行けたら良いなぁ(@_@;)

エメラルドグリーン ( URL ) #-   2006-05-01 20:22:50 [ Edit ]

ゴールデン街ウィーク

ワタシはカレンダー通りの休日です。
それにしても今日は暑かった~。
ぽよよんがトランペット以外もできるとは新事実。。。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-05-01 22:46:04 [ Edit ]

子供の日のイベント

夜勤明けで眠いけど行きます、チューバは無理でしょうたぶん(マウスピースが違いすぎるから)、でもそれも面白いかな、とにかく応援していますたぶん私以外のみんなもそうおもっていますガンバレ。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-05-03 11:06:06 [ Edit ]

>エメラルドグリーンさんへ
コメントありがとうございます。
あ、肺活量ないですよ(笑)気合とか気力の問題のような気がします。
ここだけの話、小学生を含め子どもって苦手だったんですが、指導をするようになって、随分考え方が変わりました。小学校の教員免許も取っておくんだった・・・反省。

>つーさん
あ、要はですね、吹き方一緒なの(笑)息の入れ方の違いだけです。

>ドーモですさん
小学生と一緒にチューバ吹いてるんですよ。口だけじゃダメ、態度で示さなきゃですから。
見に来るだけじゃなくて子どもたちの差し入れもお待ちしています(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-05-04 11:09:54 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/421-10a1f385

メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
