エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:西寒多神社へ トップへもどる 前の記事:発音って難しい。

コメント

かあさんお肩を叩きm

ん~ん~ん~ん~ん~~~!

そうだね。
プロテインだね(何

みく ( URL ) #cRSUyBrY   2006-04-28 09:06:20 [ Edit ]

んじゃ、今度はつぶやきシロウでもやってもらうか・・・。(古っ!)

よっしー ( URL ) #-   2006-04-28 23:22:22 [ Edit ]

あはは

>みくっち
目に浮かぶ・・・再現ありがとう。一度生で見たい芸人さんにリストアップ中。

>よっしー
古いなぁ。金谷ヒデユキとかでもいいけど(モノマネできるのか?)

りよ ( URL ) #-   2006-04-29 07:51:44 [ Edit ]

ものまね?

パッショなんとかと言う筋肉マンの事みたいですねえ、そう言えばそんな場面があったような気がします、彼も一生懸命でしょう、大変さが分かります、みんなで協力してるので良い結果が出ることでしょう、今日は真面目なコメントだ。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-04-29 10:38:02 [ Edit ]

金谷ヒデユキ。なつかしーなー。偶然にも先日ふと“どーしたんだろう、消えちゃったな”と思ってました。

トランペット、コインロッカーに入れておいたのが盗まれた、のではなくてよかったね(よくない、って(汗))

きりとん ( URL ) #-   2006-04-30 20:58:47 [ Edit ]

ボキャブラの本を所有してますが、大半が消えてますね・・・その中での爆笑問題の存在はコント55号レベルになっていくのでは、という私見を持ってます。(ニュアンス伝えにくいのですが・・・)

りよ ( URL ) #-   2006-05-04 11:05:07 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/420-68403ca9

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
