エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:日本骨髄バンクニュース トップへもどる 前の記事:ゴロピカドン

コメント

サラダ

ワタシは以前はカイワレ大根を一日一パック食べていたのですが、
飽きてしまい、今は水菜を一日半パック食べております。
味付けはマコーミックのフレンチドレッシングにコショーを大量にかけて。
大体ご飯のおかずはビールのつまみで、
ご飯は納豆でいただきます。
んで、シメに水菜のサラダです。
最近はこのパターン。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-07-18 23:27:16 [ Edit ]

かいわれ大根は・・・

かいわれは飽きてしまう気持ち、解る気がします(苦笑)水菜はおいしそうだなぁ。
私は野菜ジュース寒天を1番に、次にキャベツを食べて、食事に取り掛かります。ようは先にお腹をある程度満たしてしまうんです(笑)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-19 22:30:02 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/42-922a044d

「肉じゃが」

今日の雑学:肉じゃが肉じゃが誕生の経緯には、大日本帝国海軍の軍人(元帥)東郷平八郎氏が大いに関係している。東郷氏が、イギリス留学中に食べた「ビーフシチュー」の味を非常に気に入り、帰国後に作ろうとしたのが始まりと言われている。当時、ビーフシチューを作るよう

雑学のブログ  2005-07-22 21:26:13

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
