エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:打ち上げ。 トップへもどる 前の記事:ぽよよん進化論

コメント

9月10日13時からが取れました♪
ちなみに午前はぼろぼろです(苦笑)

りよ ( URL ) #-   2006-04-20 12:36:24 [ Edit ]

うう。がんばってるね!お疲れさま(>_<) 

ちか ( URL ) #-   2006-04-20 21:38:30 [ Edit ]

ガッツだばかたれ

逃げたら女だと言われる、又女だから許される、男社会です日本は、女性に逃げ込めば楽ですでも、それでは世間が許しても、自分が承知しないでしょう、たぶん、と思うけど現実は厳しいねガッだ、ハハハハ。

ドーモです ( URL ) #XLxhxXwY   2006-04-21 00:14:10 [ Edit ]

>ちか様
さすがにまだ凹んでたり。
月末会うの楽しみにしてるよー。
詳細決まったらまた連絡するね。

>ドーモですさん
ばかたれ、って言わなくても。
そして、女性だから、ではないんですよ。今回の件は。
ブログはコメントも含めて不特定多数の人が読みます。そのことお忘れなきよう。

りよ ( URL ) #-   2006-04-21 12:33:49 [ Edit ]

あらあら、眠ってる間に仕事なんてかなり気を裂いてますなぁ・・・お疲れ様です。
ま、鎬を削るようなギリギリのところ体験できるのはいいことっすよー♪がんば!

海苔王 ( URL ) #2hRf4tn2   2006-04-21 23:09:45 [ Edit ]

>海苔王さんへ
ありがとう。
自分に自信をつけることが、第一かな、と思ってます。最近私のテーマは「成長」かも。

りよ ( URL ) #-   2006-04-22 07:45:42 [ Edit ]

すばらしいテーマです

成長かぁ。
ワタシのテーマは「ボケ防止」だなぁ。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-04-23 00:05:13 [ Edit ]

>ドーモです さん

第三者(ここのブログの閲覧者)であるワタシも、ドーモです さんの「ばかたれ」という書き込みを目にしたとたん、びっくりしました。半分寝ぼけてたのが、眼が覚めました。
ぽよよんさんが、一体何をやらかしたのだろう、と。
通常のコミュニケーションでは、表情そのほかが補いますが、ネットは文字だけが頼りです。その点をよくご理解されたうえで書き込むといいと思います。
-ご利用は計画的に-(←意味なし)

きりとん ( URL ) #-   2006-04-23 14:38:43 [ Edit ]

>つーさんへ
結構真面目に、「成長」がテーマになってますね。自分磨きというか。
あ、でも、ダイエットもありますけど(。-_-。)ポッ

>きりとんとん
多分、私はなにもやらかしてない・・・はず。
その昔、チャットでは随分勉強させてもらったよね。活字でのコミュニケーションの難しさ。楽しい中にもマナーが大事・・・。ちょっとした一言で、すれ違ったりしたものです。

りよ ( URL ) #-   2006-04-24 22:19:46 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/415-3d59b6df

メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
