エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:夜景。 トップへもどる 前の記事:チューリップフェスタ

コメント

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

無理とは言わず、がんばれー

きりとん ( URL ) #-   2006-04-16 14:17:15 [ Edit ]

えらいよなぁ

ワタシの友人が、看護師になりたいと言って、
看護学校を受験して合格しました。
この春から学生をやっています。
ワタシと同い年で学校受験するのだから、
それなりに苦労があったようで。
ワタシなんか、もう受験なんてできないですよ、アタマが固まっていて。
だから、その年で(失礼!!)試験を受けるりよちゃんはエライ!!
がんばって合格してちょうだい。
無理なことないですよー。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-04-17 06:52:23 [ Edit ]

んがー。

>きりとんとん
無理ですよ(笑)でも、来年は本気で受けるつもりです。部署の異動がなければ(苦笑)

>つーさん
アタシも頭が固まっていくのがわかります。ついでに注意力とか、集中力とかも落ちてます。
でも、定期的に勉強することは続けたいですね。お互いこの年になっても!

りよ ( URL ) #-   2006-04-17 07:13:46 [ Edit ]

何とかなるさ

私は50代だけどチャレンジ精神オウセイ、気持ちは30代、あなたと同ネンダイじゃ。

ドーモです ( URL ) #5rSsKrXs   2006-04-17 13:43:39 [ Edit ]

たまにオコチャマになることもありますよ、私(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-04-19 07:15:08 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/411-7deb9efd

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
