エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:めじろん トップへもどる 前の記事:今日の私は

コメント

MJOは皆さん?

こんにちは、ログキャビン・ボーイズのバンジョー弾き、あそちゃんです。
なしか祭りではお世話になりました。
って、りよさんにみていただいたのかはわかりませんが・・・。
Blast2もよさそうですが、まずは6月17日のMJO(マンハッタン・ジャズ・オーケストラ)にはアカナツの皆さん行かれないんですか?

あそちゃんです。 ( URL ) #-   2006-04-12 15:22:28 [ Edit ]

ダメ元で申し込んでみよう!!
今年は行きたいなぁ~。

>ログキャビン・ボーイズさま
桜の下で、ナマ演奏。とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう!!


よっしー ( URL ) #-   2006-04-12 23:43:40 [ Edit ]

ふふ

予約できちゃいました!(^-^)あとは結果を待つのみ!!d(^^)

ちろ ( URL ) #U6M1AWu2   2006-04-13 00:06:00 [ Edit ]

わくわく。

>あそちゃん先生
Σ(=∇=ノノヒィッッー! ご無沙汰してます。いつもセンセの所行ってはないてた、大工の娘です(解るでしょうか?)
MJOも気になってますし、実際聞きに行くメンバーも居るかも?ただ、出演予定のイベントの前日・・・リハの日と重なってます。

>よっしー
申し込もう!そしてあのステージを肌で感じてもらいたいです(^-^)

>ちろさま
O(≧▽≦)O ワーイ♪結果出るまでドキドキだぁ♪

りよ ( URL ) #-   2006-04-13 07:53:52 [ Edit ]

私も

大工の娘でペット吹き(?o?)
あ、もしかして貴女はTさんですか?
違います?
実は、私も中学時代、ブラスバンドでトランペットを担当しておりました。
自宅にトランペットもあります。
久々に吹いたら、音は出ました。

あそちゃんです。 ( URL ) #-   2006-04-13 08:36:36 [ Edit ]

あそちゃん先生、お疲れ様です(^-^) そしてりよっぺ、よっしーちゃんお疲れ様です(^0^)

あそちゃん先生たまにアカナツの練習に遊びに来て下さいよー!次回はゆっくり生でお話ししましょうね★

のりこ ( URL ) #-   2006-04-13 08:50:43 [ Edit ]

こんにちは。昨日は練習あったんですか?行きたかったんですが、仕事関係の用事があって、大分に行ってました。
ところで、うちのバンドメンバー、カメさん(ベース)のブログ。よかったらみて下さい。よろしく。
http://blog.goo.ne.jp/kaze-oka/d/20060409

あそちゃんです。 ( URL ) #-   2006-04-14 13:20:44 [ Edit ]

>あそちゃん先生
アタリです!お世話になっています。
トランペットは吹き続けて20年になりました。自分の年齢がたまに恐ろしくなります(苦笑)
ブログも拝見しました。お互い、いい音楽活動が出来るといいですね。

>のりこ嬢
本番、お疲れ様。花見もして、良かったみたいだね。なんだかくやしい~。

りよ ( URL ) #-   2006-04-15 19:11:19 [ Edit ]

楽器続けて・・

楽器続けて20年ですか・・
私はバンジョー引き続けて30年か。
ブランクが間に10年あったから・・
あ、私も20年で~す。なんちゃって。しかし、腕の方はさっぱりあがりません。
こういっちゃあなんですが、努力ももちろん大事なんでしょうけど、楽器ってやっぱい才能も大きいなあと思うんですが、どう思います?

あそちゃんです。 ( URL ) #-   2006-04-15 20:42:27 [ Edit ]

その点からいけば、私は才能なんてありません(笑)
でも、「聴く人を楽しませる」のは才能よりも、努力とか観客に対する気持ちとかが大切ではないでしょうか?そんな思いで、20年吹きつづけています。

りよ ( URL ) #-   2006-04-17 07:16:04 [ Edit ]

わはは

そうだと思います。
努力、観客に対する気持ちとか、気合いですね。
ログキャビン・ボーイズなんか、ヘタクソなバンドですけど、観客に楽しんでもらえるバンドというのをコンセプトにやっておりますです。

あそちゃんです。 ( URL ) #-   2006-04-17 12:43:46 [ Edit ]

気合もありますね。
でも、最近気合が空回りしてるのが私(苦笑)ちょっと落ち着いて基礎練習してます・・・。年齢に見合った音を出したいものです。

りよ ( URL ) #-   2006-04-19 07:14:34 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/408-7e7bfcf1

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
