エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:春を探しに(その3) トップへもどる 前の記事:夜桜

コメント

あはは!

若者ですなぁ^^
しかし、先生かわいいぞ。
若い子に慕われてうらやましい☆

ちか ( URL ) #-   2006-04-04 22:14:40 [ Edit ]

青春だねぇ

あぁ、戻りたい。あのころに・・・。
思春期だ~~。
その発想わかるわ☆
頑張って返信してね(*^。^*)

えみえみ ( URL ) #-   2006-04-04 22:28:33 [ Edit ]

「からし」ですか!(笑)

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-04-04 23:37:31 [ Edit ]

からし

カラシのチューブが写った写メールを見せて、
「カレシだよ」と見せてあげましょう。

つー ( URL ) #8iCOsRG2   2006-04-04 23:41:07 [ Edit ]

「彼氏」という言葉が一般的になり始めた20ン年前。彼「氏」という言い方にものすごく違和感があった。
バイト先で、人を呼ぶのに「彼氏、ちょっとちょっと」と「彼氏」を三人称ではなく二人称で使うおっさんがいて、呼ばれるたびに、“わしゃカラシじゃないわい”と言い返してやろう  と思ってできなかったあのころ(笑)

きりとん ( URL ) #-   2006-04-05 10:29:33 [ Edit ]

うぉ

レスありがとうございます(^-^;

>ちかさま
慕われてるのではありません。完全に友達以下(涙)

>えみえみさま
私には無かった青春時代ってかんじかも。
キャピキャピ(死語)してなかったし。

>JUNNAMAさんへ
ええ、からしだって。酷いよね。
あんまりだー(ノ_・、)

>つーさん
それ、笑えるよね(笑)今度やってみます(ぉぃ

>きりとんとん
第三者との会話では、基本的に「彼」と言いますね。
確かに、「そこのカノジョ」って感じで2人称っぽくいうことは今でもあるかも。

りよ ( URL ) #-   2006-04-05 12:34:33 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/401-02bf61fb

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
