エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ゴロピカドン トップへもどる 前の記事:予定のない連休のはずが…

コメント

頭文字R

攻める走りをしてきましたか。
ワタシは最近攻めてないなぁ。
暖かくなると、ウチのマンボウCR-Xは、エンジンの掛かりが悪くなって困ります。
アクセルあおってセルを回さないとかからないのです。
なので、かかった瞬間「ブヮ~ン」となってみんな振り向きます。(恥)

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2005-07-17 12:40:32 [ Edit ]

いい道が有るのです

>つーさんへ
攻めるといっても、所詮コルト。横転しかねませんから、その点は以前乗っていたシビックのほうが楽しかったですね。
つーさんのCR-X、うるさそう・・・(笑)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-17 20:18:30 [ Edit ]

城島つり。

お久しぶりでス。
覚えておいででしょうか?以前、件のチャットでお世話になりました道化でス。
ご無沙汰致しております。
5年程東京へ行っておりましたが、この度、晴れて大分へ帰って参りました次第。何卒、よしなに。

昨日は、城島後楽園遊園地で音楽祭がありました故でしょうか?鶴見周りが賑やかでしたな。実は私も、交じらせて頂いておりましたが、なかなか楽しかったですよ。年甲斐も無く、思わずジャンプしたりして。攻める鑑賞ですな。(笑)お陰で全身筋肉痛;;;はう;;;

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-07-18 02:22:31 [ Edit ]

いらっしゃいませ。

>道化さんへ
大分の人は少なかった(って私と二人じゃない?)ので、覚えてますよ。
もう随分時間が経ってしまいましたね。
5年も離れてると、大分も変わってたのでは?わさだタウン、パークプレイスと大型ショッピングモールも出来ましたし。
あぁ、そうか、ジュピター音楽祭の関係で、城島に入っていく車が多かったんですね。納得。
BBBBが見たかったので行こうかとも思ったのですが、体力的に無理と判断しました(笑)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-18 08:30:17 [ Edit ]

ワッショイ!!

いや、本当にビックリしました。
大分がスゲー賑やかになってて!!最近はもっぱらパークプレイサー!用も無いのにウロウロしよります。
あと、城島もスゲー改装されててビックリ!迷いましたよ@

あ。BBBB、無茶よかったですよ♪トリで、ワッショイ!!
元々知らなかったんですが、あのライブからハマってしまいそうな勢い!
イベント情報チェック必至!うひー!

道化ちゃん ( URL ) #mQop/nM.   2005-07-19 00:26:55 [ Edit ]

PPですか!

ラジオのPPストリート(FMの夕方)、最初PPが何の略か解りませんでした(笑)
城島も改装されてるんですねー。もう10年近く行ってないことに気づきました(汗)かといって行く機会もなかなかないんですよね。ハニカミ!をやるわけにもいかないし(笑)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-19 22:32:25 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/40-40d10b09

メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
