エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:ホワイトデー。 トップへもどる 前の記事:初舞台終了!

コメント

ありがとうございました!

いろいろと不安要素がたっぷりあったけど、楽しかったっすね!
お兄様、ステキなお写真をありがとうございます!最後の皆で写った写真、イイカンジです♪よかったら下さい。
映像も楽しみにしております(ニヤリ)。

りよねーさんも、2団体掛け持ち、お疲れ様でした。いつものクッキーも美味でございました!

次へ向けて、頑張りましょう!!

よっしー ( URL ) #w.3jU9G6   2006-03-13 23:44:36 [ Edit ]

アカナツ最高のデビューだったですよねー☆
・・・フロオカに画像をちょびっともらいましたのでご報告^^;
編集したもの、のりこにもクダサイ!!っておにぃにお願いしといて欲しいです(^_^)v
玖珠郡内に新しい音楽の風を吹かせることができたかな?!今、スタートしたばっかりだから、これからも頑張っていきまっしょいですね♪
アカナツ、そしてアンサンブルでは素敵な演奏を本当にお疲れ様でした。

追伸:「よっしーさん」って、まさか??今頃気が付いた私^^;
よっしーさん、お疲れ様(^_^)v☆☆☆

のりこヽ(^o^)丿 ( URL ) #-   2006-03-14 00:46:57 [ Edit ]

おつかれでしたぁ

画像は、CD-Rに焼いたのを貸し出しします。・・・じゃないと、メールで送るにもでかかった・・・ orz

>よっしー
映像、いいですよー。なぜか効果音盛り込んでます(笑)
兄も楽しんで撮影していたので、ほっとしました。

>のっこ嬢
ん。問題のなさげな画像ならOKかな。
これからが正念場だと思うよ。こないだは初舞台だから許してもらえた部分も有ると思う。だんだん「上達」していく姿を、地元にアピールしなきゃね。
あ、動画のほうは、アカナツのアピールに使えるかも。広報担当、よろしく♪

りよ ( URL ) #-   2006-03-14 07:01:52 [ Edit ]

みてみたいなぁ。

すっごくみてみたい!

うなぎ@米国産 ( URL ) #-   2006-03-14 19:32:40 [ Edit ]

>のりこさん
あなたが思っている人と同一人物だと思われます(笑)。
ネット上では、このネームで出ているのでよろしくお願いします!!

>りよさま
お兄様に感謝です!!本当に、ありがとうございました。
そうそう、うちのブログにリンク貼ってもよかですか?

よっしー ( URL ) #-   2006-03-15 23:42:23 [ Edit ]

上映会

火曜の上映会は大盛況でよかったです♪
これから何度も演奏はあるだろうけど、デビュー戦はこの1回だけだからね。

>にょろっち
だめー(笑)

>よっしー様
よかですよー。こっちからは貼ってるし♪

りよ ( URL ) #-   2006-03-16 07:43:22 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/377-94eb1701

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
