エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:変なご機嫌その2 トップへもどる 前の記事:ライブ断念の理由…

コメント

直感的に、「ルリタテハ」という名前が浮かんだのですが、ぐぐってみたら、いきなり一枚目の画像で違うことが判明(笑)

きりとん ( URL ) #-   2005-07-12 23:37:08 [ Edit ]

>きりとんへ
木村カエラの曲の名前かと思いました(謎)ぐぐってくれてありがとー。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-13 07:00:15 [ Edit ]

言うと思った(笑)<木村カエル(違)

きりとん ( URL ) #-   2005-07-15 00:05:44 [ Edit ]

( p_q)エ-ン ゲロゲーロ

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-16 00:37:14 [ Edit ]

な、泣かんでも。。。(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

きりとん ( URL ) #-   2005-07-17 00:48:52 [ Edit ]

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
(単純な私)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-17 07:35:42 [ Edit ]

>1台PCのLANボードが認識しなくなって・・・
やっぱり同業者としか思えない(笑)


>ファミレスでサラダを注文したのは生まれて初めてかもしれない

エライ!!!!
・・てゆうか、、普通ですからぁぁ残念っ!!(爆)

きりとんさまへ私信・・
お元気ですか???
(職場変わって今毎日藻塩橋を渡ってます♪)

ゆ1 ( URL ) #-   2005-07-17 09:35:23 [ Edit ]

>ゆ1さんへ
同業者じゃないもん・・・事務員だもん・・・( p_q)エ-ン
(また泣くらしい<私)
結局LANボードでも、マザーボードでもない部品を交換して復旧させてたようです。
・・・部品の名前が思い出せないんですけどね(笑)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-17 20:21:51 [ Edit ]

ゆ1王子へ私信返し

(管理人さまごめんなさい。私信で長々と。。。)

「藻塩橋」というと、(いまぐぐってみたところ)あの会社ですかぁ?
ゆ1王子にはどこまで話したかしら(って何者?)
ワタシは半年の学生生活のあと、「あの会社」に人を送り込むことを生業とする会社に勤めましたものの、3ヶ月でやめ、今ニート!時代の最先端!(違)

きりとん ( URL ) #-   2005-07-18 02:13:40 [ Edit ]

>きりとんとん
私信にどうぞお使いくださいませ。
交流の場となってもらえれば、とても嬉しいことですので(^-^)

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-18 08:31:39 [ Edit ]

きりとんさまへ私信

いろいろおありになったようで…
今は何とかスクエアビルにいます(笑)
にーと?汗
よかったらうちの会社に来ませんか?
派遣になりますが条件とかは別途相談で…
気が向いたらめーるくださいね
(counselor@canonballrun.org)

ゆ1 ( URL ) #-   2005-07-19 20:48:26 [ Edit ]

念のため

きりとんとんにmixi経由で連絡入れておきました。かしこ。

りよ(管理人) ( URL ) #-   2005-07-19 22:34:46 [ Edit ]

管理人さん、ゆ1王子、ご親切にどうもです。

ほんとに友達のありがたさ。ひしひし。

きりとん ( URL ) #-   2005-07-19 23:40:31 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/36-69bf057a

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
