エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:検討中。 トップへもどる 前の記事:おそるおそる。

コメント

う、うらやま

その縁をほんのちょびっとだけでいいから分けてくれい(「オトコ」は要らん。「縁」を呼び寄せるモノを、ぢゃ。)

きりとん ( URL ) #-   2006-02-02 21:41:11 [ Edit ]

ぇー。

分けるほどは持ってないかなぁ(笑)
そうそう、先日父親に「バーゲン品、早く売れてくれ(嫁に行ってくれ)」といわれました。冗談にしろ、面白い発言だなぁと感心しました(ぉ

りよ ( URL ) #-   2006-02-03 06:57:02 [ Edit ]

キャー☆

最近な~んか女に磨きがかかってると思ったら!
縁談話しぃ~???!!!(@0@)
さすがおじいちゃん、ナイス突っ込み♪←誰も突っ込んでない?^^;
おじいちゃんは真剣だったんだろうけど、りよねぇさんとかその他もろもろの反応をいろいろ妄想して一人でニヤニヤしちゃいました(^m^)
りよねぇさんが結婚・・・???想像しただけで寂しい。。。一人で暴走しすぎ?^^;
でもりよねぇさんもいろいろ考えてんだね~。人生一度きり!ですから、素直な心で真っ直ぐに前を向いて仕事にも恋愛にもガンバッテ下さい^^

ちなみに、フロオカ見つけてくれた皆様アリガトウございます♪



nori ( URL ) #-   2006-02-03 22:51:31 [ Edit ]

まぁこう言うのは…

タイミングですからね。
グッドなタイミングにグッドな縁談が有ればガッツリ乗っかっちゃいましょう!

かわび ( URL ) #khlA39Vo   2006-02-05 01:56:53 [ Edit ]

お返事おそくなりました。

>nori嬢
ニヤニヤしないでください(笑)なんだか練習日に会うのが怖いじゃないですか(爆)
そうね、もしも結婚しちゃったらアカナツどころではなくなるだろうし。だからこそ、今精一杯頑張りたいとも思うよ。
一緒に曲を作り上げていこうね。

>川Bさん
確かにタイミングですよね・・・すでに縁があるときに別の縁が来るのは、困っちゃいますよ(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-02-06 07:39:55 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/338-af1aa555

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
