エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:雨降って・・・。 トップへもどる 前の記事:17

コメント

お久しぶりですー┏○ペコ   10歳ですかー。聞いたことないです。。。笑   だけど、そんなに小さい子がそんなコトしてたら、めっちゃ可愛いかもーゞ(≧ε≦●

アンサンブルですかー。 あたしも、去年の12月やりましたよー(^∀・)=☆  良い結果はでませんでしたが・・・・(´Д`υ)
でも、良い経験になったなーと思ってます★

茉花 ( URL ) #-   2006-01-27 18:29:18 [ Edit ]

にゃは!

私も、アカナツ、ウインドオケ、金管バンドと、大忙しの2月になりそうです。
しかも、2月は私の誕生日・・・。あ~年を取るのはいやじゃ・・・(涙)。
トロンボーン三昧の1ヶ月になりそうですが、(来月も!?)頑張りましょう!
お暇な時に、温泉にでも癒されに行きましょう!!

よっしー ( URL ) #-   2006-01-29 18:22:03 [ Edit ]

がんばろー。

>茉花ちゃん
アンサンブルは自分が軸になったり、メンバーが軸になったるするから、神経使うよね。2分の1成人式、一度見てみたい感じです。

>よっしーさま
おー、温泉いこいこー。オンナを磨きに!
お互い、OBにおばちゃんと言われないようにしなきゃね・・・(遠い目)

りよ ( URL ) #-   2006-01-30 07:57:17 [ Edit ]

ひさびさの吹奏楽

地元の市民吹奏楽団の演奏を聴きにいきました
今ビックバンド2団体に所属してるんだけど
吹奏楽は吹いている音量が違うなぁって感じました
ちなみに練習は各団体週1回で計週2回です
えっ、誰もきいてない!?(苦笑)

まっき ( URL ) #-   2006-01-31 17:07:00 [ Edit ]

週1回かぁ。

>まっきへ
他の日に自主練習とかやってる?
ちょっと少ない感じがするよね。
いや、以前の自分は週1ぐらいだったけど(苦笑)
多分、ビックバンドと吹奏じゃ息の入れ方から違うよね。

りよ ( URL ) #-   2006-02-01 06:57:33 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/331-881b10ec

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
