エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:「ご担当者様」 トップへもどる 前の記事:仕様。

コメント

青春18きっぷはどう??発売期間と時間さえあればトコトコと鈍行で駅弁食べつつ飲みつつゆっくりできるかも

ゆ1 ( URL ) #-   2006-01-24 18:46:46 [ Edit ]

ええなぁ。

きりとん ( URL ) #-   2006-01-24 23:14:47 [ Edit ]

それもかんがえたー。

>ゆ1(経県値TBありがとー)
それもいいんだけれどねー。ただ母親付きとなると、ちょっと無理かな。
山陰にも行きたいなぁと思ってるので、そのときには18きっぷ検討してみよーっと。

>きりとんとん
九州に遊びにおいでー。
また迎撃するからさ。

りよ ( URL ) #-   2006-01-25 07:45:56 [ Edit ]

きりとん様へ私信
PCこわれてcanonのほうのメールみれなくなっちゃいました。メール出来てなかったらごめんなさいm(_ _)m
てか元気ですか?(笑)

ゆ1 ( URL ) #-   2006-01-26 08:25:56 [ Edit ]

私信で使わせてください<(_ _)>

>ゆ1
どもども。飲みに行こうと言ったきりですまぬ、です。
残念ながら、ご懸念のとおりメール来てませんねー。
りよぽんに、ここに私信がある旨教えてもらって初めて気付いた。

元気かっていうと、カラダは元気だけど精神的にはちょっと。。。袋小路に入り込んでしまってるような感じ(笑)
PC直ったら、メールくださいね(^.^)/~~~

きりとん ( URL ) #-   2006-01-26 17:06:39 [ Edit ]

えーっと

勝手にどんどん私信で使ってください♪>皆様

りよ ( URL ) #-   2006-01-27 07:38:03 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/327-e14f4bcf

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
