エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:仕様。 トップへもどる 前の記事:inこたつ

コメント

今度は

友人の幸せはこちらも温かい気持になれますね。
今度はぽよよんさんの番かな?

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-01-22 00:24:39 [ Edit ]

こんぐら

シアワセ光線を身体いっぱい浴びてきて下さいな。

かわび ( URL ) #khlA39Vo   2006-01-22 01:18:23 [ Edit ]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

>JUNNNAMAさんへ
プレッシャーかけないでください(笑)
ええ、シアワセのおすそ分けって感じです。

>川Bさんへ
コメントありがとうございます!
うん。にこやかな二人、にこやかなご両親をみて、こちらもにこやか。
ブーケトスをもらえなかったのが残念(笑)

りよ ( URL ) #-   2006-01-22 10:06:54 [ Edit ]

最近、1年に1回は結婚式に出てますが、その度に、いいなぁ~と羨ましく思います。
なんだか、結婚ってあんまりしたくないなぁ・・・って思ってたけど、最近ようやく「結婚」を意識するようになりました。
まずは、相手探しから(笑)。
次は、ねーさんの番ですよぉ~!!

よっしー ( URL ) #-   2006-01-22 22:12:49 [ Edit ]

友人の結婚式には2回でたことがあります。
自分だったらこんなんできひんわって思ったよ。
あせることないよね。
あせってカスつかんだらいけんし。

うなぎ@米国産 ( URL ) #-   2006-01-23 07:52:26 [ Edit ]

にゃにゃーん。

(タイトルに意味は無い)

>よっしーさま
その「結婚」に対する考え方も人それぞれかなって思います。単に一緒に住むなら同棲でいいわけだし。
え?アタシの番なのね。そのつぎはよっしーの番になりますよ?(笑)

>にょろっち
最近親には「早く売れてくれ」と言われます(爆)売れ残りのバーゲン品なんだと(^-^; ひどいと思わない?(苦笑)
といいつつ、当の本人は今という時間を大切にしてるかな。いい恋愛してますよー。

りよ ( URL ) #-   2006-01-24 07:10:56 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/326-a1354b60

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
