エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:コツ。 トップへもどる 前の記事:おおいたファンタジー

コメント

今日一日

朝起きたときから何となく背中がゾクゾクするので、
風邪薬飲んで、コタツでゴロゴロテレビ見てました。
高校サッカー決勝戦見終わってから、
イトーヨーカドーへお買い物へ。
途中振り袖のおねーちゃん2人見ました。
帰ってからはまたゴロゴロ。
晩ゴハン食べたあとお風呂に入って、
ニュース見て、11頃二階に上がってパソコンさわって現在に至る。
まだちっと背中がゾクゾクしています。

つー ( URL ) #1Nt04ABk   2006-01-10 01:05:25 [ Edit ]

おだいじにー。

私の家族も風邪っぴきが居ます。
うつされないように、また、うつされても酷くならないように気をつけようと思います。
私も振袖のお嬢さんをみました。私のときの地元の成人式は夏に行われていたので、ちょっと羨ましいです。

りよ ( URL ) #-   2006-01-10 23:26:03 [ Edit ]

成人式

だったのですよねぇ・・・
私も振袖着たい。
着てたら殴られそうだけどw

た~ ( URL ) #T8UkEJ16   2006-01-11 18:45:54 [ Edit ]

振袖

初コメント、ありがと~☆彡
え?一緒に振袖着て写真撮りたくないですか?('-'*)フフ
数えるほどしか来てない振袖・・・もったいない・・・。

りよ ( URL ) #-   2006-01-12 18:26:26 [ Edit ]

にょろり in USA

にょろにょろ~
にょろりはいまUSAにいます。
宇佐ではありません。

月曜日は成人の日だったのね。
すっかりわすれてた。
りよちゃんと一緒に振袖写真とろっか!

うなぎ ( URL ) #-   2006-01-12 19:32:21 [ Edit ]

ほぉ

>にょろっち。
MADE IN USAと書かれた、みかん箱を見たことがあるような。そう、宇佐産。
ん?にょろっちも振袖?( ̄ー ̄)

りよ ( URL ) #-   2006-01-14 15:33:31 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/316-6e56153e

メニュー

カレンダー

<<    2017-04   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
