エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:おおいたファンタジー トップへもどる 前の記事:ドコモダケの壁紙

コメント

暴飲暴飲暴飲

正月の暴飲で、すっかり腸内細菌を滅菌してしまったワタシは、
いまとってもおなかがヤバイのです。

つー ( URL ) #uv1J38xk   2006-01-07 00:54:26 [ Edit ]

あれ?

体重増えてると思い体重計に・・・増えてない!

とまぁこんな体質の人もここにいます・・・(少しは太りたいんだけど。笑)

JUNNAMA ( URL ) #-   2006-01-07 22:43:57 [ Edit ]

結局

一過性の体重増加だったらしく、すでに2キロ落ちました。あー良かった♪

>つーさんへ
つーさんって、広島カキオフのイメージが強いんですが、その後の体重増減はどうなってますのん?(^-^;
お正月も終わったので、落ち着けないといけませんねー。

>JUNNAMAさんへ
体質はありますよねー。うちの家族、スタイル抜群!という人はいません。みんな可愛い感じで(?)丸いです。

りよ ( URL ) #-   2006-01-08 09:46:42 [ Edit ]

ここでは今年初なので・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年を期に、ネームを「よっしー」にさせていただきます。(ネット世界で統一したいので。)

2006年、ズバリ目標は「幸せになる!」です。
いろんな意味でね(笑)。

TBY→よっしー ( URL ) #w.3jU9G6   2006-01-08 23:30:59 [ Edit ]

広島の時ね、、、

あれから2kgぐらい増加しました。
いま、空腹時と満腹時で70kgラインを行ったり来たりしています。(汗;)

つー ( URL ) #8iCOsRG2   2006-01-09 00:05:36 [ Edit ]

ふむふむ

>よっしーさんへ
お、どんな「幸せ」を目指すのかしら?新年会で詳しく聞かせてもらおう!
お互いハッピーになりませう(*゚▽゚)ノ

>つーさんへ
2キロぐらいならOKじゃないですか?
アタシは・・・広島の時が何キロかわかりません(笑)痩せてるのは確実。

りよ ( URL ) #-   2006-01-09 21:30:31 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/314-c52c391b

メニュー

カレンダー

<<    2017-05   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
