エントリー

FC2 managemented FC2 managemented
次の記事:明けました トップへもどる 前の記事:羽があります。

コメント

年はイヤでも取るんだから!
私は遠くを見る目と、近くを見る目を持ちたいと思っています。
遠くを見て足元の段差で転ばないように、ね。
また、逆算して今何をすべきか?も。

良い年をお迎えください。

JUNNAMA ( URL ) #-   2005-12-31 22:34:38 [ Edit ]

むぐぐ

ワタシは設計屋ですが、
人生設計立てたことありません。
考えていたら御歳44歳まで独身でいるワケがありません。
1ヶ月先まで考えるのが精一杯です。

と、新年早々辛気くさいこと言ってしもた。

あ、明けましておめでとうございます。

つー ( URL ) #uv1J38xk   2006-01-01 01:26:40 [ Edit ]

ふにゅにゅ

>JUNNAMAさんへ
良い年越しが出来ましたでしょうか?(たくさんお酒を飲まれてるようですね)
「逆算して」の部分を読んで、確かにそうだよなぁ、と思いました。ありがとうございます。

>つーさんへ
今は変化の激しい世の中なので、計画を立てても上手く行かないことのほうが多い気がします。でも、未来のことを考えるのも、悪いことじゃないですよね。うーむ。

りよ ( URL ) #-   2006-01-02 21:22:56 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://riyopon.blog13.fc2.com/tb.php/307-3c69dc95

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

りよ(里夜)

author / りよ(里夜)
ICQしてます→#12418485
mixiしてます→ぽよよん
お気に入りに加える
RSS ]

お気に入り

フリースペース

    illustration by YUNOHA
kiss.gif
    ポストペット

-お笑い芸人レビューサイト-
